新曲のお知らせ10月号

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/10/05 14:17

新曲(新規作成楽曲とは言ってない)

●MIDI

【MSGS】閉ざされた世界

今年の始めにウディタで自作ゲームを作っていまして、でもやっぱり断念しましてずっとほったらかしに。


【MSGS】闇っぽい場所

半年ぐらい前に作ったんだけど没になって、でもなんとなく後半のメロが頭に浮かぶので無理やり完成させました。


【MSGS】久遠~The Ultimate Eternity~

最終更新日が去年の11月で、凄く良い曲だったんですけど普通に出そうかゲームで使おうか悩んだ結果、一年近くほったらかしでした。




●ピスコラ

アメヨウセイサウンドの一部を一般公開します。


【ピスコラ】雨の森【アメヨウセイ】

当時アクエディ4で作っていた原作アメヨウセイのタイトルとして使用。


【ピスコラ】After the rain【アメヨウセイ】

原作では最初のステージとして使用。


【ピスコラ】一息【アメヨウセイ】

原作では図鑑などで使用。


【ピスコラ】Ultramarine【アメヨウセイ】

原作では2ステージ目で使用。



(*´ω`*)<近いうちにまだRmakeアメヨウセイで使ってない曲も出すかも。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。