ソシャゲで忙しい

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/04/19 16:33

んほおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ソシャゲが忙しいよのおおおおおおおおおおおおお!!!


ルティちゃんが珍しくソシャゲで悲鳴上げてる・・・。


来週月曜で某ソシャゲのレイドボスイベントと、土日限定で過去のイベントの復刻イベントが終わっちゃうから必死なんだよね。


もう片方は?


興味が無くて本気でやんなかったダケダヨー。
でもやってみると報酬が凄くうまかったので本腰になったダケダヨー。


気づくの遅くない?


どう見ても襲いです。本当にありがとうございました。
平日コツコツやってれば良かったなぁ・・・。




・新曲のお知らせ
    【MSGM】葉桜


今回の新曲はこちら。


珍しくタイムリーな曲名だね。


実は特に考えずに作ったんだよなぁ・・・。


えっ


本当に全然考えてないよ。
でも曲調に変化を付けると聞いてて楽しい。
それに何も考えずに作ると、あっという間に完成しちゃうんだよね。


どれくらい?


考えてると投げる可能性が高い故に時間かかるし。
でも考えずに作ると早くて2,3日だね。


ということはこの曲も2,3日?


いや。計ってないから分かんない。


何か信憑性が無いんだけど・・・。


・・・。





(*´ω`*)<ソシャゲのイベント達成したらどうしようかねぇ。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

   mini しょうへい(投稿日:2014/04/19 23:51, 履歴)
襲いです・・・だと?
      mini ルティゲル(投稿日:2014/04/24 23:54, 履歴)
>>しょうへいさん
誤字っちゃいました(´・ω・`)