誕生日記念 新曲のお知らせ

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/04/14 23:47

間に合ったあああああああああああああああ!!!

ふぅ・・・。
すんごく疲れました。というか時間が無さすぎて無さすぎて・・・(´・ω・`)


・新曲
lim
昔作っていた数学シリーズの新作。という名の曲名が思いつかなかったダケー。


Last activity
Dominoを再び使用してから間もない時に作った未完成曲を完成させたものです。
結構難産だったのぅ(´・ω・`)


欠けているモノ
今回の誕生日記念楽曲です。
ルティちゃんのテーマのアレンジ。というかまともな形に直したもの?

やっぱルティちゃんのテーマを作ると、どうしても悲しい感じになっちゃうなぁ。


●告知
ルティゲル
「次回のルッティー&みっちーは待望?の新キャラが来るかもしれない!」


みちの
「まさかこんな物に出演したがる人いるの・・・?(困惑)」


ルティゲル
「普通喜ぶべきでしょ?」


みちの
「ないない。」


ルティゲル
「」



(*´ω`*)<皆さん誕生日祝ってくれてありがとうございます。これからも頑張っていきますよー!
・・・さてご飯取って磨がなきゃ・・・。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。