疲れたよパトラッシュ・・・

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/04/09 18:32

Rmakeでどんな画像サイズでも均等にアニメパーツをトリミングして表示するスクリプトが出来なくて疲れました。
ふむ・・・。やっぱりユニコレ(仮)は今の自分の力量と釣り合っていないのが分かります。

やっぱり下積みがあってこその大規模なゲーム。初心忘れるべからず。

ということなので、一旦ユニコレ(仮)は凍結させます。
もしかするとウディタで作るかも。というかウディタの方がオートマティックがしやすいのがねぇ・・・。


さて、何作ろう(´・ω・`)



(´・ω・`)<以上スプライト表示の合理化を頑張りすぎて崩れ散ったルティちゃんでした。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。