今日はだるい

投稿者:      mini ルティゲル 投稿日:2014/03/19 20:22

●音楽
今日はなぜかだるいです。
何かこう、脱力って感じですね。


ということで(?)、今回も楽曲投稿しました。

【ピスコラ】無意識のオデッセイ
【MSGM】だるいのテーマ
【MSGM】夜の高層ビル

今回のMSGM曲は新曲でございます。
しかも私のHPではまだ公開されてない曲で、ここで先行公開となります。

ちなみにオデッセイの方は、前から気になっていた一箇所の不協和音を修正したバージョンだったりします。
気が向いたら私のHPの方も直しておこうかしら(*´ω`*)


●ドット絵
現在ルティちゃんの方向グラと会話用グラっぽい何かを作ってます。
そういえばRmakeのマイキャラってドット絵とか指定できたのを知り、1から奮闘していたり。

問題なのは、ルティゲルの服デザは毎回安定しないので、ずっと仮決定状態。
後ろの団子が本当に団子チェーンだったり、スカートが紫だったり、前髪がいつも通りになってしまったりと、とにかく不安定。
今度こそデザインを決定するぞーっと(*´ω`*)


●現実
私のノートPCのNVIDIAのステッカーが取れちゃいそう。



(*´ω`*)<何か某SNSでいつも書いてる時のと同じ構成になっちゃった。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。