氷ダンジョン&スイッチ テスト 更新1

投稿者:Orichara01 2 700x700  mini ラジアン 投稿日:2012/08/11 17:09

氷ダンジョン&スイッチ テスト - 【ノベルゲーム】

氷ダンジョンのゲームに『ステージ2』を追加しました!!

もともとあったステージ1をクリアしている人が
3割ぐらいしかいないなか、
ステージ2は、難易度がけっこう上がってます・・・


とりあえず、スクリプトの改善を目標に作っていたので、
下のような、いろいろなところをステージ1から変更しました。

・マップを大きくした。
・マップが大きくなったので、画面をスクロールさせた。
・キャラクターの歩行動作を追加。
・会話中にも歩行動作をさせる。

とくに画面のスクロールにとても苦労しました(^_^;)
最初のテストプレイでは、マップがぐちゃぐちゃに・・・
徐々に直っていくのが、うれしかったです^^


良かったら遊んでやってください^^
(注)ステージ2は、処理が重くなってます。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。