新カード パート12

投稿者:Michael mini ミカエル 投稿日:2017/04/16 22:11

皆さん、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、すっかり冬も去り、春の季節になりましたね。
今日はぽかぽか陽気で半袖でいいくらいの気温でした。

さて、ここで新しいカードのご紹介です。
マヨツナ様のオリジナルキャラクター参戦!
その名もマヨツナ(アンドロイドフォルム) さんです。



くぅ~、カッコいいですね。
マキシマムライトセーバー がまたカッコよさを引き立ててくれてます。
リミッター解除するとステータスアップするそうです。
新たに人族に欠かせないキャラクターとして活躍してくれそうです。

マヨツナ様、ありがとうございました。

まだまだイラストを募集中です。
Twitterのフォローもお待ちしております。

カード一覧

Twitter : @Michael78787

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。