生存報告

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2017/04/08 17:34

皆さんお久しぶりです、マヨツナです、
高校を卒業してから1年がたちました。
・・・・・・・・えっと・・・実は
ギコのアクションを作ろうとしたら
スクリプトの組み方が全くわからないので、ゲームを作るのをやめてRmakeからこっそり去りました・・・(´・ω・`)
本当に申し訳ないです・・・
んで、あれから数年後、クルセイダークエストにハマって今は毎日やってます、
クルクエのドット絵が気に入ったので俺もドット絵描こうかな~と思って描いたのがこちら↓

缶詰からアンドロイドにチェンジして
アンドロイドマヨツナとしてメインキャラにする予定だけど
これは初期段階なので上手く描くかは不安ですね・・・
元々はイラストを描くは苦手なので
※このドット絵はドットピクト! かんたんドット絵アプリから書いた物です

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。