もし高等部になれたら・・・

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/03/02 21:32

高等部になれたら
みんなでジュース(お茶)会を開こうと思ってます
且←お茶じゃなくジュースね
次に、横スクでも作ろうかなと思ってますが
タイトルは既に決まってます
「ギコのアクション」というゲーム
こういうゲームを作る理由はなんですけど
ケロケッツに
パクリ感のあるゲームというと
勇者のくせに○まいきだ
カエルの為に○はなる
などのパクリ感のあるゲームが面白かったので
今度はRmakeにギコのアクションという
横スクを作りたいと思います、
一応、横スクでキャラがジャンプして敵を当たってもミスになる
というスクリプト使いたいですねぇ・・・
元はというと、にぃみゃんのおさんぽびよりで
にぃみゃんのジャンプ力が少ない、すっごく滑る、ジャンプして敵を当たってもミスになる
といったこともあったらしいね、
後、1面づつクリアごとに
とびだせ どうぶつの森の
プロデザインの服を
QRコードを1枚づつをやろうかなと思う
つまりパーツ的な
あ、でもキャラアニメどうやって作れるか一応わからないんで・・・;;
横スク用のキャラアニメの作れるソフトってないかな~・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/02 22:37, 履歴)
頑張れー