高等部の受験はやっと終わったー

投稿者:Material 118106 5 mini マヨツナ 投稿日:2013/02/27 14:08

高等部の受験は午前だけだったということで
12時30分で終わりました。
1番目は着替えはやりました
※2番目~4番目は体育館でやりました
2番目の学力検査の数学と国語がありまして
でも国語は苦手orz・・・;;
3番目は作業の検査、一応これは楽勝な組み立てでラッキー!的な
内容は秘密です
4番目は運動の検査、順番でやったのは
ラジオ体操→マラソン→道具の運動など
ラジオ体操だなんてこれは楽勝、行けるっ!
5番目はまた着替えです
6番目は面接をして終わり
これだけです、なんとか無事で終わったけど
どうか合格になりますように・・・

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/03/02 12:35, 履歴)
合格するようこの動画を・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/03/02 16:06, 履歴)
おおっ!この動画はっ!
ありがとう、絶対に合格するぞ!
002 1  mini ugonight(投稿日:2013/02/27 16:37, 履歴)
お疲れ様です!以前はRmakeにいろんな方がいるので勘違いしてしまいました><ほんとに申し訳ございませんっ
とてもマニアックな試験なんですね(;^ω^)

うちも明日合格発表です!お互い合格であってほしいです!
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/02/27 17:21, 履歴)
以前はRmakeにいろんな方がいるので勘違いしてしまいました><ほんとに申し訳ございませんっ >>
いえいえ、いいんですよ こちらこそ