ほぼ週刊トル通信 #01 :一目置くべからず

投稿者:              mini トルドラン 投稿日:2013/09/13 22:46 【レビュー】

皆さんこんにちは。
トルドランです。

このブログではほぼ毎週、
オススメのゲームを勝手にレビューしていきます。

第一回目です。 誰がなんと言おうと、第一回目なので、
少々至らぬところがあるかと思いますが、第一回目です。



------------------------------------

前置きはこの辺にして、今回僕がドクダンとヘンケンによってレビューする
ゲームはこちらです。






gomezさん作 一目並べ



「一目」を並べるも何もあるのだろうか。

タイトル画像は、「一目」にも「並べ」にも、小一時間考えても
関連性が見いだせぬさわやかな空の画像。

ゲーム説明文を頼ってみても、
マウス入力を使用したゲームのサンプル(引用)
と必要最低限のみ。

三目並べと一体何が違うのか。
残りの二目はどこへ行ったのか。 紛失届けは出したのか。

そんな謎のベールに、包まれまくっているこのゲーム。


プレイの際は、ボンタンアメのように、包まれてるベールごとお召し上がりください。


------------------------------------


如何だったでしょうか。 このレビューを読んで、ゲームを
やってみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


PS これはレビューと呼んでいいのか? と思われた方。 僕も同感です。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧

前の記事→ そんなものは無い

次の記事→ #02 クイズ!戦国くん



コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。