ドラクエ6の・・・【ドラクエとって最も恐ろしい】

投稿者:             mini ティラミス 投稿日:2013/08/05 07:10

データが消えました。

・・・(゜Д゜)β

Σ(゜Д゜|||)!!!
レベル50まで積み上げたのにぃぃぃ!!(_ _|||)ガクーン

はぐれメタルやランプのまおうなど1/256のキャラが仲間になってなかっただけましかな・・・

これで、データ消えた回数は、03回になりました。

DSならデータは消えにくいけど、仲間モンスター廃止だからねぇ~;;

データ消えにくいSFCが欲しい!

ぼくの作ったゲームは、セーブデータはほとんど消えないのでやってください^^(ちゃっかり宣伝ww)

ついでにCoRがYahooJapanIDに対応してほしい。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/08/15 17:19, 履歴)
             mini ティラミス(投稿日:2013/08/05 13:50, 履歴)
「お気の毒ですがデータ1は消えました。」
(゜Д゜)・・・{ギャアァァァァヤメテーーーーリセットボタンヲポチットナ}{ア、キエテナイ!!!}

※あのセリフが出る前にリセットすれば消えないこともある。
ちなみに、今回は↑のセリフが出てこなかったので、↑の方法出来なかったorz
「データ消去は突然に」

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/05 10:48, 履歴)
そういやスライム系好きなのにドラクエやってことないというw
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/08/05 10:49, 履歴)
× やってことない
○ やったことない

です(--;
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/08/05 10:19, 履歴)
DS版って仲間モンスター廃止されてたのかい!!
SFCって消えやすいソフトや消えにくいソフトとかあったなぁ(内蔵電池のせい?)

「ついでにCoRがYahooJapanIDに対応してほしい。」
同意ww
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/08/05 09:27, 履歴)
「おきのどくですが、冒険の書は消えてしまいました」
↑これがもっともトラウマなんです、すごく恐ろしいよ
「うわあああああああああああああ」って叫ぶほど