バレンタインイラスト

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2016/02/14 15:23

こんにちは、アイネですー

さて、今月は予定が沢山あって忙しい毎日を送っております



今日はバレンタインデーですねぇ、街中ではお菓子が沢山ありました。
でも私は今日は学校の用事です。今は一旦離れて待機してますけどね
昨日は突然の通夜でしたし、木曜日は横浜旅行だったりと、おかげさまで脚が痛い痛い



でもなんとかイラストだけでもということで、個別には送れませんが、この場をお借りして皆様にバレンタインイラストをお贈りしたいとおもいます。




今回はマリオのレミーちゃんとオリキャラのリフルちゃんによるお菓子の詰め合わせ的なものにしてみました

少しでもほっこりしていただければ幸いです



余談ですが、Rmake活動は2月はまともに出来ないと思います

でも引退はしないのでご安心くださいね


それでは楽しい一日をお過ごしくださいませ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Kx v mini katsux8(投稿日:2016/02/18 16:05, 履歴)
こんにちはk8です。

イラスト二人とも可愛い!この組み合わせ良いですね~。
背景のお菓子も美味しそう!相変わらずセンスありますなぁ


しかしながら忙しそうですね
ゆっくり出来たらまた来てくださいね~
Material 263400 3 mini jeep(投稿日:2016/02/16 21:30, 履歴)
こんばんは、エリラシカです。
おかげさまでほっこりできました♪
さすが、アイネさん!可愛らしいすてきなイラストです。

引退はされないとのことで、安心しました。
忙しいときこそ、お体に気をつけてください。
 それでは 〜*