復帰記念にBGM素材作成

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2015/03/01 22:04

レイクさ~ん
作者さんからあるものを紹介してくれと頼まれたので
手伝ってくださーい


こんな夜遅くに…
どうせブレ〇ロの紹介でもするんだろ?


ち、ちがいますよー><
いくら作者さんが空賊帝グラッ〇ルさん使いまくってるからって…
ちゃんとしたRmakeの素材紹介ですよー!


おいお前ら…

冗談だよ
だってもうタイトルでバレバレじゃないか


ですね^^;
ではレイクさんと共に紹介したいと思います。コチラです!




作者にしては凝ってる方なんじゃないか?
久々に作ったはずなのに前よりも良くなってるぞ


アングラダンサーという自作音楽素材を聞いていたら作りたくなって、今日1日で仕上げたんだとか
本当は夕方に上げるつもりでしたが急用が出来た為に夜の投稿になったそうだよ


アングラダンサー

ちょっと悲し気だな
もしかしてお前のゲームの為に作られた?


そうらしいね、私のゲームは切ない系だからね


でもこれだとループしないし
タイトルとかしか使えないんじゃないか?


そんなこともあろうかと
作者さんはちゃんと別verも用意したらしいよ。紹介するね!




これだとイベント曲として鳴らすこともできるな!


BGM用も考えて
ループ版も2種類あるよ~!






ゲームにもちゃんと使えるな!

これらだと、悲しいシーンやひとりぼっち
暗い森や寒い雪原など
色々と考えられるな!


やはり他の音楽素材屋さんとかには叶わないと思うけれど
皆是非使ってね!と作者さんが言っていたよ!

私のゲームでもちゃんと使ってもらえるといいな~!


これからも素材作りも頑張るぜ!
てわけで皆是非使ってくれよ!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2015/03/02 15:19, 履歴)
プロローグや、思い出のシーンなどにも使えそうですね?
素材作り頑張って下さい☆

黒いリボンでした★
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2015/03/02 18:59, 履歴)
ありがとうございます!
そうですね~そんなイメージもありかもです!
              mini diver_ryu(投稿日:2015/03/01 22:12, 履歴)
切ない系ともとれるし、春を待ち望む心境にも聞こえる感じが良いですね
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2015/03/01 22:17, 履歴)
ありがとうございます
春ですか!そこまでは想像つかなかったなぁ(^_^;)