[締め切りました]皆さんにご協力願いたい事が…

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/05/20 00:53

こんばんわ。アイネです

日付変わっちゃいました。昨日はオリキャラのラルガの誕生日なんですよ



知ってる人もいれば知らない人もいるというキャラっすねw



さて、本題ですが、オリキャラ使ってマンガを描く事になったんですが


ストーリーは色々と思いつくのでいいのですが、出すキャラがなかなか決まらん…


そこで、皆さんに私のオリキャラの中から1人1キャラだけ選んでほしいです

追記:キャラ被りが発生した為、1人で投票できるキャラは最大3名までにします。



これらが今までRmakeにて明らかにしていて、ゲームネタバレにはならないキャラ達です

名前はこうなっています




好きなキャラ(?)でもいいし、適当でもいいのでとりあえず1名くらいは選出して頂けるとありがたいです


また、これら以外もゲームに登場させたオリキャラいるので、ここで描いていないキャラも挙げてもOKです

出す事が決まっているキャラ

  • レイク
  • きな子
  • アリナ
  • リラ
  • おさかなくん
  • ラルガ
  • DA-300
  • ライド
  • クリム
  • 直樹

↑以上の10名で決定しました。ありがとうございましたー

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2013/05/20 01:09, 履歴)
アリナ

髪型が好き。
ちなみにとあるで好きなのは神裂。
    mini  倭 (投稿日:2013/05/20 19:00, 履歴)
アリナの理解者がいない…
とあるのくだりが余計だったか。
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/22 07:47, 履歴)
アリナとライドで悩んだけど結局髪形かわええからライドにした。
多分ここでとある知ってるの私としゅがーsくらいなんじゃないかな・・・?
    mini  倭 (投稿日:2013/05/22 12:51, 履歴)
まじですか。
とあるって結構名を馳せた感じしてたんですけどね。
まぁ私正直上条と神崎位しか見てないから新約に進む気はあんまりないですけどね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 22:13, 履歴)
とりあえずこれで締切りますかね?あんまり多くいると書きづらくなっちゃうし…
Human icon mini クソザコ(投稿日:2013/05/20 22:11, 履歴)
もう全員でいいじゃん
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 22:13, 履歴)
だが断る
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/05/20 21:29, 履歴)
直樹さんとおさかな君とリラで
リラはたんすの妖精化したあれがあるので 投票入れないとのろわれる
Kx v mini katsux8(投稿日:2013/05/20 20:04, 履歴)
ライドさんはもう決まってるので
せっかくだから俺はクリムに1票するぜ!


            mini ネコム(投稿日:2013/05/20 16:01, 履歴)
ラルガ誕生日5月19日なんですか?
私もですww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 18:47, 履歴)
え?!おめでとうございました!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 18:46, 履歴)
DA-300とライドの予想外人気率ww
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/05/20 17:32, 履歴)
DA-300に1票
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/05/20 16:01, 履歴)
ライド君で。
            mini ネコム(投稿日:2013/05/20 16:02, 履歴)
同意
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/05/20 16:34, 履歴)
同じく~
User icon mini uncounco(投稿日:2013/05/20 15:41, 履歴)
DA-300一択
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/05/20 01:51, 履歴)
すみませんが青髪のキャラクターのほとんどが
顔だけのせいか見分けがつけられません

とりあえず見分けがつく青キャラを
「おさかなくん」に一票お願いします
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/05/20 08:16, 履歴)
>すみませんが青髪のキャラクターのほとんどが
>顔だけのせいか見分けがつけられません

ひどい!!!
    mini  倭 (投稿日:2013/05/20 14:39, 履歴)
本音社会…
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2013/05/20 10:56, 履歴)
とりあえず、おさかなくんで(^^;)
Michael mini ミカエル(投稿日:2013/05/20 01:14, 履歴)
リラ

ペットみたいでかわいい。