絵練習もどき…ガチで上手くかけねェ

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/03/04 15:55

皆さんこんばんわー

昨日はひな祭りでした
という事でオリキャラ2名を


どちらもプリズム作に出てきた子です



そして今日は卒業式練習で歌いまくってのど枯れました

そして…まさかです。課題が1つ増えました。


でも信頼されていたというところでは嬉しいですね

3月大修羅場確定ですけど

頑張ります(`・ω・´)

…しかしもう生きるのか辛くなってきてる感覚…

完全に精神やられてるようです/(^o^)\


さて本題へ

なんかもうムシャクシャして何かオリキャラ描いていたんですね

そしたらなんかポーズ書き練習みたいな事になっちゃったんです



自分的には銃モーションをかけるようになりたいんですが
コツとかありますかねぇ?

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 19:04, 履歴)
毎回思う事
アイネさんは一番目の書き方がうまい気がする
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 19:06, 履歴)
そして中央右の拳銃持っているレイクが
レイクが支えている岩の上で寝ているレイク撃とうとしてるように見える(ややこしい
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/04 19:08, 履歴)
1番目…?
あと、この絵にレイクいませんから
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 19:14, 履歴)
あ、一番『目』の書き方です。

あれっ!?
レイクじゃなかった・・・
申し訳ない、
ちょっと今日色々ありまして・・・
これを理由にするのも頭おかしいですよね
すみません・・・

ところでレイク書かないのは?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/04 19:22, 履歴)
レイクは有名になるあまり目立ちすぎてるからですねw
他のキャラも多少は目立たせたいと思いまして…うん。これがムズイ

目ですか?ありがとうございます。
とは言っても結構自信ないんですけどね。目は

ちなみに、拳銃持ってる奴はラルガ
岩持っているのがシン
岩の上で寝ているのがライドです
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/03/04 19:30, 履歴)
僕は一匹しかいないので安心。
でもその一匹も目立たないw

あれ?目の輝きとか最強越しているように見えるんですけど
自信持ってください

ラルガ君、ライド君を撃っちゃ駄目よ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/04 18:47, 履歴)
>どちらもプリズム作に出てきた子です
エレナと・・・左誰だっけ(自重

いやぁ、アイネs上手いですよ~、私から見れば天の上のような存在
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/04 19:04, 履歴)
左はシャウラですね。
私だって他の絵師さんに比べればもはや地にも立てないくらい下の存在なんですヨ
でもありがとうございますm(__)mというかプリンさんのキャラ発想力が羨ましいゼ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/03/04 19:06, 履歴)
あ~そうそう!シャウラでした!
私はキャラ発想力より画力がぁぁぁ
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/03/04 18:31, 履歴)
>>おさかなくん
・・・・・・シャチホコ?
今回は改造しませんよww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/04 18:59, 履歴)
そうです^^
そんなイメージですねー
Rmakeicon2inname mini d3kakuk(投稿日:2013/03/04 16:31, 履歴)
>>自分的には銃モーションをかけるようになりたいんですが
>>コツとかありますかねぇ?

こだわりたいのであれば、これですかねぇ・・・。
『狙いを付けて引き金を引く寸前まで、引き金に指を掛けない』

イラストのコツとか全然関係ないですね・・・(・ω・;)
見なかった事にしてください。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/03/04 18:16, 履歴)
ありがとうございます( ..)φメモメモ