バレンタインですね。うん

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/14 10:55

今日はバレンタインという事でイラストカードをお贈りしました


あと、とある方の返信で、出てきたキャラがどのゲームに出てきたのかというΣ(@_@;)質問があったので載せます



暗幻魔界-プロローグ- - 【ノベルゲーム】
クズですよ面白くないですよもったいないですよクソゲーっすよ記録ももっとも低い19っスよーʅ(´◔౪◔)ʃヒャッハア!!


ゲームコンテストで面白さ0だったぜ(☝ ՞ਊ ՞)☝イェア!!!

↑すいませんコレはふざけです






頑張ったんですが上手くいかなかった失敗作なんです。°(ノヽ)゜゜°。うえーん
面白さ0には本気で泣きたくなってRmakeから去ろうと思いましたし


まぁノベルえでぃたのテストも兼ねたので…

本編頑張ります…



まぁコレは自分の目標とか気持ちとかの持ち方によるお話なので
頼むからあまりくいこまないでください

不快になる(実際なった人がいる)事あるかとは思いますがスルーしてください






余談

今日はバレンタインなのでスマブラではアイクをアイボリーカラー(トーナメントのカラーバー部分は茶色表記)にして遊んでみようと思います。


食べ物が多く出る設定にしてその中からチョコだけ食べるという変なゲームをw
アイクごめん


あと、チョコの中身が友なんですが、選択肢の事もあったし、友とかただ単じゃなくてこれからもよろしくお願い致します。お世話になります。という意味合い込めたのでブラックサンダーと同格とか言わないでくださいお願い致します…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/14 16:25, 履歴)
>>今日はバレンタインという事でイラストカードをお贈りしました

ありがとうございまーす

ホワイトデーで返すあてはありませんがww

>>クズですよ面白くないですよもったいないですよクソゲーっすよ記録ももっとも低い19っスよーʅ(´◔౪◔)ʃヒャッハア!!
ごめん 嫌味以外に聞こえない
僕の低い読解力で読んだ限りでは
「みんな評価0ばっかりwww よくそんな実力で退会しないですねwww 私だったらとっくに退会してますよwwww」
「いやwwww ほんと私ってクズですねwww ホント頑張ってますからwwww」
って感じに僕だけかもしれませんが人によっては見えると思う
本編期待してます頑張って下さいね
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/14 17:28, 履歴)
ありがとうございます^^
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/02/15 23:40, 履歴)
ブログ記事内、該当の箇所について


アイネさんの現状のお気持ちは分かりますが、

様々なユーザがいらっしゃることを踏まえ、
マイナス思考の挑発的なジョーク等は
控えた方が望ましいです

マイナス思考による誘発は
相手側もマイナス思考しか生み出しません


また、こちらのコメント元についてですが、
ご指摘内容は上記の通り、一理あるものの

小さくかつ通常では見えない文字で書き込むことは
陰口のようにも受け取れるため
悪意があるように受け取ってしまう可能性があります


今回はお互いに、
相手がどのように受け取る可能性があるか
気がつくための機会になりましたら幸いです
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/14 16:58, 履歴)
思いっきり『友』ってでかでかと書いてありましたね
ブラックサンター等の市販と同等w

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/14 17:31, 履歴)
愛・love→ちょっと自分に合わない
義理→何かちょっと…
みゃー→コレ簸川さんやるでしょ
何もない→悲しい

という事で友になったんです…
友とかただ単じゃなくてこれからもよろしくお願い致します。お世話になります。という意味合い込めたのに!!!

友って書いて悪かったな!!!。°゜(ノロ`)゜°。
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/14 22:48, 履歴)
何も無いでよかったのにって思っただけです

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/14 17:16, 履歴)
>今日はバレンタインという事でイラストカードをお贈りしました
>あと、とある方の返信で出てきたキャラがどのゲームに出てきたのかというΣ(@_@;)質問があったので載せます

・・・ごめん

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/14 17:35, 履歴)
謝る事ではないです(^^;
大体私が原因ですから
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/14 20:41, 履歴)
いえ、パソコン禁止になる僕が悪です
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2013/02/14 17:10, 履歴)
イラストカードありがとうございます^^


>>クズですよ面白くないですよもったいないですよクソゲーっすよ記録ももっとも低い19っスよーʅ(´◔౪◔)ʃヒャッハア!!
>>面白さ0には本気で泣きたくなってRmakeから去ろうと思いましたし

?、僕の場合
面白さ・自然数じゃないことだけは確か
最高記録、もっとも低いのは0っスよーʅ(´◔౪◔)ʃヒャッハア!!
ノベルえでぃたのテストすら出来なかった

っていう感じです。
気にしなくて大丈夫だと思いますよ。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/14 17:35, 履歴)
そうですか(^^;申し訳ございません
ありがとうございます^^頑張ります
Michael mini ミカエル(投稿日:2013/02/14 17:06, 履歴)
そんなに気にすることないですよ。
チョコ食べて元気だしてください!

アイネさんスマブラなら
こっちはモンハン3GでG級レウス亜種でも狩って楽しみます^q^

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/14 17:34, 履歴)
( ◠‿◠ )チョコはリアルではまだ貰ってないよ

ありがとうございます^^元気だします!