暗幻魔界更新&作った背景紹介

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/07 18:26

こんばんわー最近はもう午前は寝て過ごすようになったアイネです

え?学校?今週そんなものねーから!




さて、暗幻魔界のプロローグ更新しました。

分裂してた2つのシーンがノベルえでぃた更新でつなげられました
簸川さんすげぇ(°Д°)


もういちいちコード書いてアクセスする必要なくなったのでスムーズにお楽しみ頂けるかと^^




で、今現在この異例の休暇を活用してスマブラプレイとゲーム制作してるんですが、その制作ゲームで使う為に作った背景をいくつかご紹介


一枚絵


聖堂内部


ハッキリ言いましょう。意味分んないです
なんかこういうミステリアスな場面やりたかったので


一枚絵


森草の道

いつしか公開した樹海背景を書こうしたものです
photoshop最強だなww



また新しいゲーム近いうちに公開できるよう頑張りたいですね。
大体1ヶ月に1コくらい公開できるようにするのが今年の目標でしょうかね

小さくてもいいので応援して頂ければ幸いでございます。


オマケ



スマブラでよく使うキャララクガキってみました
使用するカラーも絵の通りです

マルス君とソニック君描くのわすれてしまいました(・ロ・;ごめんなさい



以上

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2013/02/07 20:56, 履歴)
>え?学校?今週そんなものねーから!
何故だぁぁぁぁぁぁぁ
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/07 21:01, 履歴)
まるっとコピるなぁぁぁぁぁぁぁ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/07 21:30, 履歴)
先週5日全部テストd(ry
  1 mini 闇さん(投稿日:2013/02/07 22:47, 履歴)
テスト五連もかなりきついと思うが
俺なら口から煙吐いて凍結すると思う
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/07 23:01, 履歴)
↑マジですか(^_^;)
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/07 18:29, 履歴)
>え?学校?今週そんなものねーから!
何故だぁぁぁぁぁぁぁ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/07 18:35, 履歴)
先週5日全部テストだったんでその採点期間らしいです
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/02/07 21:00, 履歴)
すげぇな