氷描きの練習

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/02/03 20:24

こんばんわ。実は今週テストだったアイネです

おそらく赤点はないでしょう。




さて、今日はちょっと氷描きの練習も兼ねて、ある方を書きました
レイクじゃないよ


というのも自分は何かと氷系(クリスタル系)が好きでして

最近スマブラでもアイスクライマーを使い始めたりしてます
↑とはいってるがアイクは通常運行。

ステージは頂上という氷ステージで戦ったり観戦したり




で、描き終わったのがコチラ






大体2~3時間くらいで仕上げた絵なんですが、いつもよりも塗りとかはちゃんとしっかりさせたつもりです

ちなみに線画は学校で描きました。ラクガキ感覚で


氷描きもいつもよりは頑張れたかと思います




色々とこういう練習重ねていきたいものです



余談ですが、コレはコチラでも公開してるんですけど、さすがは東方ですね。観覧数の伸びが結構速かったです

評価も頂いてブクマもしてもらって嬉しいです



さてと、そろそろゲーム制作頑張りたいです


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

            mini ネコム(投稿日:2013/02/05 22:21, 履歴)
すごい!アイネさんらしいですw
それにしてもチルノとはな………
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/05 23:07, 履歴)
ありがとうございます^^
氷と思ったら真っ先にチルノが浮かび上がったんです。ちなみにチルノ以外は東方キャかけません
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2013/02/03 23:10, 履歴)
クリスタル部分の光の入れ方が
以前より大分変わりましたね
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/03 23:27, 履歴)
ありがとうございます^^
光影の入れ方はチルノ調べてる時に他の人の絵を参考にしたり、以前スノプリ制作時に学校の先生に言われた光の入れ方とかを思い出して頑張ってみました。
多色使う事で色々と深い表現いれてみたつもりです。あとはオーバーレイで輝きいれたりしました
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2013/02/03 20:52, 履歴)
上手いですけどなんか青すぎる気がががががが

そういえば透明感ってどう出すんだろう
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2013/02/03 21:11, 履歴)
ありがとうございます^^
え、青過ぎですか?

透明感の出し方…知らねぇ