お久しぶりにスマブラ写真

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2013/01/18 00:55

最近ゲーム作りに没頭してなかなかゲーム遊びはしてなかったんですが

肉太さんとフレコ登録するという事でやったら上手くいかなかったので、ついでに遊んでました


ですが何故か写真を2日で60枚以上撮ったようです…

真面目に対戦(ゲーム制作)しろって話ですよね



というわけで写真を載せておきますねー


たすけて~



ガ「こっち来いや」
ア「いてててててて!」



カ「うわあ何か天井から…!」



ルイージマンションの下



乗ってみた



なんとなく不自然な髪に見えました



はみだしてる



おっさん



じゃがいも車登場!
フォックスか華麗に避ける!
他のメンバーもよけようとした!

Σアイク気付け!!!



つっこめー!



カービィはシールドを張った!
ソニックは轢かれた!

Σアイク受け止めんなって!!!



土管から剣士



個人的にカッコイイと思うコレ



フォックス飛行。カービィを乗せて



勝負だ!



フ「おっと、マシンに轢かれるところだったぜ」
ア「おい、マシンから何か出てるぞ」





こんなに遊びまくってるから作業進まないんですよねー

なんてね。今回はちゃんと作業進めながらやってました。


実は後半の写真の奴ら全員CPです


だって私だったら青アイクじゃないすかww



さて、そろそろ本気でゲーム制作しないといい加減間に合いませんね

頑張ります

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2013/01/18 17:17, 履歴)
COM地味にすげえ
Img1 mini レモンガ(投稿日:2013/01/18 16:31, 履歴)
肉太さんとフレコ登録するという事でやったら上手くいかなかったので>>
おかしいなぁ・・・フレコはちゃんと合ってたのに・・・
Material 118106 5 mini マヨツナ(投稿日:2013/01/18 16:18, 履歴)
じゃがいも車・・・ぺろりっ!
受け止めてくれた場合は僕が美味しくいただきます
タイヤはどうみても食べれない