どうしてプリズムは他作品よりも精一杯の努力で開発を進めるのか

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/10/04 01:24

ふと公開ゲーム見たんですね
プリズムシリーズが他ゲームよりも明らかにズバ抜けてるんです


なんでこのシリーズ作には本当に開発を真面目に専念するのか。






実は最近知り合った人は知らないとは思いますが

元々プリズムシリーズは存在しませんでした


ウィンタープリズムってあるじゃないですか。アレはホントはシリーズ作ではなく単体として公開したものだったんです。

しかし、公開しはじめたら評価が急激に増えて、主人公であったレイクの知名度も上がりました。その事がキッカケで私はプリズムをシリーズ化する事を決意し、ゲーム制作に情熱を注ぐようになったのです。


実は学校でも変化置きました

Rmakeに来る以前までは私の絵は乏しいものでした。

しかし、ここへ来たとたんに画力が上昇して、プリズムシリーズ制作開始した時からはすごくスピード上がりました


ここまで来れたのも、Rmakeの皆様とプリズムシリーズの存在、この2つが大きいです
(もちろん学校もありますけれど…)



今はまだ3作品しかないのに、総評価数はなんと658回も頂けて、なんと御礼を言えばいいのでしょう…。



だから、これからもっとすごいプリズムシリーズを作っていきます!そして他のゲームも良い作品に仕上がるように頑張ります!!!


皆さんからプリズム凄いとか言われますが、

私がプリズムシリーズ作ったのではありません


皆様がプリズムシリーズを創ってくれたのです



その感謝を忘れずに、これからも生きていこうと思います。

Rmakeの皆様、私のゲームをプレイしてくれる方々、私の素材を使ってくださる方々
本当にありがとうございます

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/10/04 08:30, 履歴)
Rmakeに来られた事によって、
こんなにも凄い変われてしまうものなのですね~・・・。
本当に良かったですね^^

評価648、おめでとうございます!
これからもプリズムシリーズをどんどん作って行ってくださいね^^

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/04 14:52, 履歴)
親にも「Rmake始めてから絵の上達早くなった」と言われました。
本当にここに出会えていなければ今頃つまらぬ人生なんでしようね…
キッカケはスギポンタさんなので感謝です^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/10/04 14:53, 履歴)
追記
ゴシプリの点数が上がったので計658になりました