画力向上の為にもご依頼を募集中

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/05 11:05

いきなりですねww
ゲーム公開し終えて何もする事がないという虚無感に襲われがちです。

そこで、皆さんから依頼を受け付けてみる事に致しました。
前からちょこちょこと依頼されたものを書いたりしてましたが、もっと多いバリエーションに挑戦したいなという事もありますので

ご依頼は基本的には1枚絵系になります。
頑張ればキャラクタアニメも作れますんでお気軽にどうぞ
アイテム・魔法のアイコンも大歓迎です!
Rmake内のプロフィールアイコンもどうぞ


ただし、最初のうちはあんまり難しいものはできませんが、慣れれば難しいものにもチャレンジしたいなと。

実際は依頼募集ブログを開設している他の方々には叶うはずないんですけど、こんな奴でも依頼をしていただければ喜びます


余談

暇つぶしにやろうなんて、そんな酷い考えは私はしませんからね…

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 23:08, 履歴)
わたしの書いた「らび」三種類の書いてあるプロフアイコンかいていただけますか?
ペンタブもってないのでうまくかけなくて・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/07 23:30, 履歴)
分かりました^^らびちゃん達本当に可愛いですね♪
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/07 23:34, 履歴)
あら?しゅがーさんの新着素材を見ると1匹種類が増えているようですが、その子も描きましょうか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 23:43, 履歴)
さっき書きました^^
できればこの子も書いて欲しいです^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/07 23:44, 履歴)
分かりました(^^♪4匹ですね
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 23:52, 履歴)
はい^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/08 00:07, 履歴)
完成しましたー(^o^)丿
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/08 11:55, 履歴)
おお~!いいですね!
早速変更させていただきます!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/08 12:03, 履歴)
ありがとうございます(^^♪
ちょっと背景には苦労しましたが、気に入って頂けたようでなによりです^^
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/05 21:07, 履歴)
虫をお願いします 嫌だったら無視していいです。

できればゴキブリでw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 21:15, 履歴)
いいですよ^^
けど、キャラクタアニメですか?それとも一枚絵ですか?

それ以前にゴキブリて何に使うんですかwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/05 21:52, 履歴)
一枚絵でお願いします。

内緒ですw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 21:58, 履歴)
分かりました^^
…まさかww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 22:30, 履歴)
書きました~
G!

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/06 00:03, 履歴)
嫌だったら無視していいって・・・w
qhqh123さん、変な所で虫と無視でダジャレをww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/06 00:06, 履歴)

ってアイネさん何Gをリアルに描いてるんですか!www

Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/06 07:51, 履歴)
ありがとうございます^^!

本当に描いてくれるとは・・・・ 
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 08:06, 履歴)
気に入っていただけたようで幸いです(^^♪

ははは。私はやる時にはGだってグロだって描いちゃいますよwww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/06 10:36, 履歴)
これでたんすの妖精を書いてほしかった
アイネ「Gかきました」たんすの妖精「だれがGだよ」
みたいなwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 10:44, 履歴)
G描きました
           4 mini たんすの妖精(投稿日:2012/08/06 11:23, 履歴)
冗談を本気にするなんて(泣)

こうなったら妬け食いだぁぁぁぁ(ナニヲ
※Gねたはここで終了とします
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 11:28, 履歴)
ごめんね
私に冗談は殆ど通じないからww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/08/06 11:37, 履歴)
(´・ω・) ・・・・なに食べてるの?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 11:48, 履歴)
Gじゃないですか?
http://rmake.jp/games/9421/play
↑コレ思い出すからヤメレwwwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/06 22:43, 履歴)
またここで戦争する気かぁぁぁぁぁぁw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 22:52, 履歴)
それはさすがにないでしょうww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/07 00:54, 履歴)
こういう『Gを食べる』というコメントを見て、
『食べたくない物ランキング』とか作るバカがいるかもですね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/07 07:53, 履歴)
コレがキッカケで作ったのアレ?!
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/06 11:17, 履歴)
皆川(人間)とか書いてくれませんか?
キャラクターアニメーションで
僕の絵は完全に自分のイメージからかけ離れているので
参考にしなくていいです

特徴は
・限りなく黒に近い紺色の髪
・くせ毛は特に無い
・瞳は真っ赤
・体系は普通かやや太め
・何故かなで肩
・真っ赤な服(できれば迷彩無理なら結構です
・サイズは32*48
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 11:43, 履歴)
分かりました(^^♪
パターンはどうしますか?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/06 11:44, 履歴)
2で
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 13:05, 履歴)
できましたー!というか遅れました…
キャラクタ画像


皆川さん

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 13:08, 履歴)
ごめんなさい迷彩は難しかったです…泣
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/06 13:12, 履歴)
ありがとうございます
迷彩はやはり厳しいですよね
まあ設定上は無くてもいいですが・・・
お礼にこれ
[free_image 139281]

ドウゾ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 13:22, 履歴)
気に入って頂けて何よりです(^^♪
ですが、御礼絵が記法ミスで表示されていないんですが(^_^;)
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/06 13:25, 履歴)
ミスじゃないです
確認は自分の責任でwwww
確かそのまま貼りつければ他人のブログ用画像も貼れたはず・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 13:35, 履歴)
そうでしたか(^_^;)すみませんm(__)m

観覧したら「うああああ!!」ってなりましたww
でもありがとうございましたm(__)m
しかしよく食ったなww
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/08/05 17:58, 履歴)
さっそく依頼・・・

大きな掲示板をお願いします

ドット絵で32×96の大きさ、パターン1で

よろしくおねがいしますorz
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 18:13, 履歴)
分かりました^^
サイズ的にフォトショで仕上げてきます!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 18:20, 履歴)
出来ました(^^♪

…何か違うような…(@_@;)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/08/06 08:01, 履歴)
ミスorz

キャラクタアニメで

横96 縦32 でお願いします

本当にごめんなさいorz
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 08:27, 履歴)
大丈夫ですよ(^^♪
キャラクタ画像


大きな掲示板
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/08/06 08:28, 履歴)
ありがとうございます^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/06 10:22, 履歴)
どういたしまして(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 12:57, 履歴)
おお!ちょうどよかった。
実はこいつのキャラアニメを作っていただきたくて・・・↓


無理ならばお断りしてもかまいません、ただ私じゃさすがに下手すぎでかけないので(汗
誰か私より画力の高い人にかいてもらいたいなぁと。

サイズ指定ってしてもいいんでしょうかね。
わからないんですができるのであれば64×64でお願いしたいです。


長々と失礼しました。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 13:07, 履歴)
了解しました(^^)/
あ、そうだ、アニメーションパターンはどうしますか?
64×64は初めてですが頑張ります!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 13:33, 履歴)
パターンは2でお願いします^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 13:42, 履歴)
分かりました。
おそらく今日中か明日くらいには仕上げますんで(^^)/
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 14:57, 履歴)
出来ましたー!
キャラクタ画像


スカイドラ


何か後ろ姿が上手くいかなくて申し訳ないです…(/_;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 15:33, 履歴)
いやいや!かいていただいただけでもうれしいです!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 15:46, 履歴)
そう言って頂けると幸いです(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 20:23, 履歴)
おお、ありがとうございます!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 23:14, 履歴)
↑・・・?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 23:23, 履歴)
多分コメント書く場所がズレてしまったのかもしれません(^_^;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 15:31, 履歴)
オリキャラブランドのFive Colorsの知名度の為にも、
リーダーの黒石太郎を使ったアイコン用画像を描いていただけないでしょうか?

正面だけだと描きにくい部分もあるでしょうから、キャラアニメを公開しておきます。
【Wikiエラー:存在しない画像もしくは書式エラーです】
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/08/05 15:32, 履歴)
失敗・・・だと・・・
キャラクタ画像


黒石太郎 キャラアニメ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 15:47, 履歴)
黒石君のアイコンですね^^
分かりました!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 17:22, 履歴)
遅れました><完成しました^^
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/08/05 12:14, 履歴)
僕のRmake上でのアイコンが非常に陳腐なことに最近気付き始めたので
新しいアイコン用の画像として

何かしら、僕をイメージした何かしらをよろしければ描いていただけないでしょうか。

だいぶアバウトな依頼で申し訳ありませんが、急ぎの用ではまったくもってないので
今世紀中に作っていただければ幸いです。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 12:20, 履歴)
アイコンですね。分かりました^^
早速作ってきます!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 13:10, 履歴)
早速出来上がりました
サイズはRmakeアイコンのサイズ指定にあった通りのサイズにしました

ホントに前からイメージしていたトルドランさんのイメージで描きましたw
俺君とか短編集とか突っ込みましたww



もし修正が必要であればお申し付けください。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/08/05 14:01, 履歴)
アイコンを描いていただきありがとうございます。
さっそくアイコンにさせて頂きましたw
やたらと好青年に描いてくれてありがとうございます。
しかし実際の僕はこのアイコンのような爽やか好青年ではありませんけどねw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/05 14:58, 履歴)
ありがとうございますm(__)m
気に入って頂けて何よりです(^^♪