少し落ち着こうと思う。

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/03 22:10

タイトル通りです。
まぁ、こんな感じのタイトルなら、「また落ち込んでる」なんて思われていそうですけれども…

ゲーム公開しましたが、プレー数や評価等など全く気にしていないはずなのに急に虚無感に襲われたみたいで…

また新作つくりはじめようかなと思う所です。
あとがきにあったコメントの事も兼ねて、今回のゲームで何があったのか?というお話を作りたいと思います。おそらく9~10月に完成させたいなと。


あと、私のオリキャラであるレイクですが…彼をちょっと休めてあげようと思います。

色んな所に出して半年たっているのですが、かなり多くの所で活躍したり、または活躍させて頂いたり、
でも、正直言って彼しか動かしていませんでした。
ちょっと可哀そうな事したなと思います

他のキャラもせっかくいるんだから動かしてやりたいし、ちょっと休む時を与えてもいいんじゃないかなぁ。でも、もちろんゲストキャラとしてのお誘いはいつでも大歓迎です。

ゲーム作品は作るのに時間かかるので主人公キャラでなければいいのですが、素材とかかなり作りすぎたし、作っても結局は使ってもらえるかなんてあやふやな所だったり…


まぁ、新作にもちょこっとは出そうかなんて思ったりしてますけどねww

1番やりすぎたのはコレ
です
チートすぎになって逆に酷い事なっちゃってね…ごめんね…
ふざけすぎたよ…今度は別キャラ動かすね。




とりあえず、こんな感じです。

結局は鬱ですね。本当にごめんなさい。



観覧数等見る限り、こんな鬱ブログでも見てくれる人がいる。
というのが、嬉しいのと申し訳なさでいっぱいです。


どうして立ち直ってもすぐに落ち込むこのループが尽きないんだろう。

もっと頑張らないと…ね






コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/08/03 23:19, 履歴)
俺のやっちゃったやーつはこれ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/08/03 23:22, 履歴)
すごいバグ(?)ですね(^_^;)