夏季Rmake大会初日日誌←?

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/08/01 15:46

遂に始まりましたね。
というブログを書くタイミングがどう考えても遅いww

ずっと楽しみにしていたんだね。公開できて何よりです


で、ちょっと反省。

ゲーム公開後に改めて自作ゲームをよくよく見てみると、「上手くいかなかったなぁ…」と思いました。
何か中身がちょっとさびしいような…もっと何か要素詰め込んでもよかったんじゃないかと思いましたね。

他の参加者さんのゲームをプレイさせて頂きまして、本当にどれも素晴らしいものでした。
楽しめる要素というのが盛りだくさんでしたね^^参考になりました



結論的には、要素。というものが今回の私の参加作品には足りなかったんじゃないかなぁ…と思いました。

まだ初日なのですが、「どんな要素をやれば面白みが増すだろうか」という良い勉強になりましたね。その点では参加してよかったなと思います^^


2日目以降も大会を存分に楽しみたいものですね^^

どうでもいい話ごめんなさいm(__)m
観覧ありがとうございました


余談

今日だけでブログ何個作ったんだろう…ホントに迷惑過ぎて申し訳ございません

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。