ドドドドド┌(┌^o^)┐  ※ゲーム開発日誌?ブログです一応

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/07/08 20:09

私は腐女子ではないですからね!!!!


課題勉強なうのアイネです!

課題は、約20枚と思われるマンガのネームを仕上げるというもの。
やってらんねぇわぁ…期限は9月だけど、できれば夏休み前に終わらせておきたいなと。


で、課題途中なのに何を思ったのか分からないんですが、


┌(┌^o^)┐←コイツを作りました




キャラクタ画像


┌(┌^o^)┐






マジで何で作ったんでしょうね。しかも戦闘不能画像つき

戦闘不能はおそらくBL本を手に入れられなかった時の放心状態と考えてます。


もしゲームに現れたらクソワロタwwww


ホント誰得でごめんなさい(;_;)




あと、近日、ブルースターズで唯一姿が現れていなかったシン君が現れるかもしれません。
こうご期待です♪

あ、そうだ。シン君だけ顏グラ無かったな…作らなきゃ。


そういや、ゲーム作るスピード激減したなぁ。仕方ないよ。学校忙しいもの(しかも高2)



最近は一枚絵しかうpしていない状況です。ちょっと夏季Rmake大会への参加作品を放置気味ですが大丈夫です。必ず間に合わせます。

漫画の描く課題が終われば、テスト乗り切って夏休み突入できるんだけどなぁw
今年はやはり地元の花火大会は必ず見たい所♪

うへ~やる事沢山だ~

というか、最近書いているブログは素材紹介みたいな感じで[お前は自己中か!!!]という感じに…ホントごめんなさい。

さて、今この時点で自分の部屋の机がトーンで散らかってるので、早く課題終わらせてきます_(._.)_


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/09 23:51, 履歴)
あれ?私アイネさんと会ったことありましたっけ?
なんか、すごくそっくりなんですけど(ry
すごいです!さすがです!(殴
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/10 00:03, 履歴)
うごナイトさんホモォだったんですか?!

褒めありがとうございます^^
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/07/10 00:18, 履歴)
というか腐男子ですww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/10 00:32, 履歴)
そうでした(^_^;)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/09 17:48, 履歴)
今見てきましたが爆走してたww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/09 18:21, 履歴)
分厚いBL本見つけたらあんな感じになると予想←待て
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/07/09 15:33, 履歴)
お借りします^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/09 15:49, 履歴)
クリップありがとうございます(^^♪
すげぇ人気ですねホモォww
000 3  mini meika(投稿日:2012/07/08 22:06, 履歴)
お借りしていきました! ジュルリ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/08 22:33, 履歴)
ジュルリてwww
クリップ感謝です(^^♪
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/08 22:01, 履歴)
┌(┌^o^)┐<どうしてこうなった
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/08 22:33, 履歴)
何となくつくりたくなった>┌(^o^┐)┐
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/08 21:12, 履歴)
使えそうなのでお借りさせていただきます┌(┌^o^)┐
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/08 21:19, 履歴)
どうぞどうぞ~┌(^o^┐)┐
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/08 21:00, 履歴)
お借りしま~す(何に使う気だ
おそらく出てくるのはいじられキャラになるかと・・・

課題頑張って下さい
将来は漫画家を目指しているのですか?

[font_#FFFFFF_bold ちょっと見てみたい気がする]
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/07/08 21:16, 履歴)
クリップありがとうございます(^^♪ ついでに爆走してる奴も追加

将来はプログラマーかイラストレーターになりたいですね。
漫画はたまたま所属コースがマンガ・イラストコースの為やっているだけで…wwマンガ家になる気は一切ございません。

見てみたいですかww残念ながらマンガ作品は今の所ありません。今の時季から本格的に学び始めた所です(;_;