七夕に完全徹夜しました

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/07/07 23:40

タイトル通りです。

理由は、課題レポートとゲームの素材作りが終わらないからです。
で、私はPCつけっぱなしで電気つけっぱなしでベッドで寝っころがっていたら、いつの間にか寝てしまっていたという話を母から聞きましたwwとんでもないバカですねwwwww

で、この時点までは、マンガ系の課題レポート以外は片付けました。


しかし、問題はゲーム…素材作りがかなり遅れていて大変です…

夏季Rmakeに関しては、崖っぷちですが何とか助かってます。

さすがに日曜日は徹夜しません。来週の水曜日からテストですしwww


本当に急がないと…夏休み楽しめないので頑張ってますww


ちなみに、七夕ちゃんと短冊飾りましたよ。
願い事は、[しっかりとしたプログラマーになる事]と[今よりももっと絵が上達したい]です




余談

実は、新作背景素材を公開しておりましたが、おそらく気づいている方は少ないかと。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。