Rmake活動再開しますぜ!!!

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/31 19:32

皆さんお久しぶりっス!!!

「またいつか」と言った4日後に帰還したアイネです


実は、レポート課題がものすごく進み、来週にやればほぼ全部片付くまでいけました☆



私がいない間、がいぶん色んな事があったそうで


で、1つ。

Rmake活動停止って言ってたけれど、

実際は毎日サイトに来てました


その証拠として、mahouさんの素材にコメあったり、俺プリのアクティビティーフィールドがあったりww



月曜日はツイッターで枕投げ合戦したり

火曜日には何にも←おい





で、水曜日に自作クラフト作ってますた




形崩れワロタwww

これでも頑張ったんだよぅ





まぁ、今日は学校外へ出かけてたので足痛い…
今日はゴシプリイラスト進めてから寝ようっと。


ゴシプリ作業終わったら、その次のプリズムシリーズを…というのは嘘。

実は1年前くらいに毬藻子さんにご依頼して書いて頂いた立ち絵があったのですが、スクリプト音痴で進められずに放置していたのですが、今はだいぶ慣れてきたので、そちらの開発を進めるようにします。


レイク以外のブルースターズチームを主演とするゲームや、クリスマスに合わせた奴とか…




とにかく、ゴシプリ完了させます。


話それて申し訳ないm(__)m

色々とブログ等にお邪魔させて頂く事になりますが、どうそこれからもよろしくお願いしますm(__)m


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/05/31 21:25, 履歴)
リューイ、形状的に難しそうですね。
今度作ってみようかな。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/31 21:33, 履歴)
にいみゃん・イカメー・いこさみと続いてリューイもペパクラですか(^^♪
楽しみです♪

リューイは難しかったです…今度他キャラもやってみましょうか
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/06/01 21:46, 履歴)
葵さん、僕からもぜひお願いします><
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2012/06/03 02:56, 履歴)
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/06/01 16:11, 履歴)
お帰り^^www
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/06/01 17:17, 履歴)
ただいま^^www
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/31 21:12, 履歴)
(人´▽`*)オカエリ♪
待ってましたよ~!
それにしても4日ってすごい早さですねw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/31 21:21, 履歴)
だって、ゴシプリイラスト&6月にテストがある。
というのを考えると今のうちにやっとかないと提出期限間に合わないんです…
待っててくれたのですか(/_;)ありがとうございますm(__)m
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/31 20:34, 履歴)
おーすげぇ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/31 20:39, 履歴)
棒読み(・・;)
あ、ありがとうございますm(__)m
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/31 20:42, 履歴)
あ、いや。そういうつもりでは..。
ありがとうね(`・ω・´)b
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/31 20:48, 履歴)
勘違いすみませんでしたm(__)m
ありがとうございます(^^♪