今日からRmake活動を一旦停止します

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/27 13:25

理由は、学校の課題レポートへの集中と、Rmakeで上手く活動出来なくなってしまったからです。


止めると言っても、多くて1ヶ月かな?
ブログ書いてて思うのが、だんだんつまらない物(自分が納得できない物)を描いてる&他人に迷惑かけまくっているので、一旦活動停止した方がいいかなと。

でも1番の理由は学校レポートの事です。
前回大変な目に会ってしまったので…
今回は早めに終わらせておきたいな。と。

このブログにたとえ返信0でも戻ってこようとは思います。まだ作りかけのゲームあるので。

このブログがかまってほしい為に書いたとか言われそう…本気で学校のレポートマズイので書いてるだけです。本当に。後にテストもあるし…
ブログ書いていた時も課題レポートしてました。

あとは特に書くことないので、ここら辺で終わらせておきましょう。
では、またいつか。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/29 21:49, 履歴)
迷惑なんかじゃありません!
むしろ学習させていただく事ばかりです!
頑張ってくださいね!
Aa mini #いお(投稿日:2012/05/29 06:29, 履歴)
amazonからどうぶつの森Wiiが届いてから戻ってくるのか・・・。
楽しみ~♪
Bia ta mini mahou(投稿日:2012/05/27 14:04, 履歴)
先輩っ!!頑張って下さいっ(〃^ー^〃)☆
またいつか会いましょう^^
私も勉強頑張りまーすっ!!
(絵とかゲーム作りとか…英語とか…w)
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/27 14:04, 履歴)
(σ`´)σまた会おう!!
000 3  mini meika(投稿日:2012/05/27 13:43, 履歴)
ファイトーーです!
課題たまると大変ですよね……(課題のせいで数日ROMったりする人)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/27 13:37, 履歴)
またいつかっ!(;∀;)/
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/27 13:29, 履歴)
またいつか会おう!^^/