アレンジ企画のお仕事

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/05/13 00:53

おとといくらいかな?
色々な人がアレンジ企画を立てているようなので、全部に私は参加させて頂きました。

その参加ブログたち



でもね…私はハッキリ言って何にもすごくなんてないんだわ
だってキャラの服装とか変えてるだけだしね。
元絵はその人の作品だから、


私自身はドット絵技能ないんだよ

ドット絵上手くなりたいなぁ…



まだまだお手伝い中です。

手伝っててすごく楽しいよ☆

ただし、自分との絵クオリティの戦いだけどww




ちなみに私はアレンジ企画は立てられないです

何故なら、皆のようなドット絵が描けないからです(/_;)



私はお手伝いさんとして頑張りますです



余談

久々にスマブラXしてきました。
従兄弟とやっててすごく楽しかった☆

↓プレイ中の写真 私の使用キャラ、どっちかなんて言わなくても分かるかww



(あれ?載せてもよかったっけ?)

そういえば、ペイントでアイク絵書いてきたんだった。



久々からかもしれないが、雑だな…



↑こっちの方がよかったww
そういえば対戦でピクミン&オリマー使ってた時に黄ピクミンオンリーでやってたら半端なく強かったww
黄ピクミン可愛いよ!大好きです!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/14 21:19, 履歴)
スマブラXはワリオ以外なんでも使えます
特に使うのは
・スネーク
・プリン
・ゼロスーツサムス⇒サムス
・テゥーンリンク
です
プリンの「ねむる」のヒット率が割りと高く二分くらいです
友達とやるときはゼロスーツで逃げまくってからサムスで倒す方法をとります
アイテムを多用するのでアイテム無しだとLV6~7に負けます

逃げる⇒敵のダメージ%が高くなる⇒アイテムを投げて吹っ飛ばす
なので1対1だとかなり弱いです
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 21:28, 履歴)
そのような戦法もあったのですか(・ω・)
私はアイテムがあってもなくてもどちらでも可です。
プリンのねむるがそこまであてられるとかすごいです(@_@;)←そもそもプリンは全キャラの中で一番使っていない。
昔は敵を恐れてフォックスとかソニック等の逃げ足の速いキャラで逃げまくってましたが、今はアイクで攻める戦法になりましたww
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/14 22:03, 履歴)
ゼロスーツのスーツ装着も三分ほど当たります
プリンの最後の切り札は当り難いが逃げてて追いつかれそうな時使います
フォックス等の足の速いキャラより空中に逃げれるプリンや
背後に回れるゼロスーツのほうが使い勝手がいいと思います
ゼロスーツの攻撃が若干壁抜けなので作ったステージでの戦闘が得意
あと作ったステージ「じゅうねんご」はスネーク専用
なぜなら上部にブロック二つその左右1ブロック分下に落ちるブロック
そして下は針地獄スネークなら針地獄から攻撃でき・・・・
説明はもういいや
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 22:10, 履歴)
自作ステージは使い勝手いいですよね(^^♪
三角チップ使って坂作って、タルとか車輪付き箱をゴロゴロ転がして遊んでた記憶がww
バグ試しも面白かったw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 21:33, 履歴)
そういえば、皆さんはどんなニックネームを使ってプレイしていますか?
私の場合は

アイネ←使い手キャラ全般
レイク←青カラーアイクのみに使用
デックス←ピクミン&オリマーのみ使用
メルトア←ソニックのみ使用
ターコイズ←トーナメント時のみ使用
アーウィン←フォックスのみ使用
センカイ←カービィによく使用していた


といった感じです。
他には「コーネリア」とか「ランデル」とか色々です
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/05/14 21:53, 履歴)
ふざけた名前が多いです
・CP 
・ワリオ
・さいじゃく(操作変更攻撃と必殺無し)
・たなべくん
・にせたなべ
・みずき
・かんきゃく
・ぽんこつ(ロボット)
・てした
等々
友達とやると大抵星0~1なのでころころ変えてますwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/14 21:59, 履歴)
星って撃墜数でしたよね?
名前がwwww

ちなみに、アイクであれば1試合に10以上撃墜数を稼げるので星は結構貯まりやすい方です(^_^;)
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/05/13 11:15, 履歴)
自分はカービィですね。

CPULV9一人でアイテム無しのタイマンだったらカービィで勝てますww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 11:42, 履歴)
Rmakeユーザーさんはカービィ使い多いんだねw

ちなみに、私はアイク使ったら、CPULV9×3でタイム7分でやったら90%の確率で1位とれるよ(^^♪

だって、今現在のアイクの撃墜数記録が2万越してるからね(^_^;)
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/05/13 13:24, 履歴)
こっちはカービイが撃墜数7650・・・ アイネ・レグルスさんすごい!! ∑(゚д゚ )
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 13:53, 履歴)
中3の時に1万到達した時にはクラスメートにドン引きされたww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 21:27, 履歴)
兄がゼルダでCPULv9の5分だったら確実に1位取れるよー
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 21:27, 履歴)
アイテムなし、ね。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 21:48, 履歴)
ゼルダは物凄く最強(私が使うアイクの天敵)だけど、とらふぐさんのお兄さん凄すぎです(@_@;)
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 14:18, 履歴)
すみません。今、対戦記を確認した所、アイクの撃墜数記録は
20775回でした
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 17:54, 履歴)
SUGEEEEEEE!!!
どんだけアイク使ってんですかw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 13:52, 履歴)
只今スマブラプレイ中☆黄ピクミンが最強だったよ☆
ピクミン&オリマーって意外と使い勝手がいい(^^♪

さて、私がピクミン&オリマーで、味方がアイクでやってくる
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 11:00, 履歴)
ちょww起きてきたらスマブラ関連コメント殺到が(^_^;)

皆さんはカービィ派の人多いうですね。私も64からスマブラ始めた当初はカービィしか使えませんでしたが、DXになってから、アイスクライマー⇒フォックス⇒ Xになってから フォックス⇒ソニック⇒アイク⇒マルス⇒オリマー⇒アイク で、今現在は殆どアイクしか使ってません。
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 10:18, 履歴)
僕はカービィつかいですよ♪
初めてやった時からカービィ一筋ですから(笑)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 09:31, 履歴)
あ、あと私はピットですな^^
てか、もとはカービィだったのにw
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/05/13 08:48, 履歴)
僕はピカチュウ使いでーす

ただ好きなだけですけどwww
Material 86479 3 mini qhqh123(投稿日:2012/05/13 08:46, 履歴)
僕はカービイ使いです
対戦撃墜王や落下王等すべてカービイで埋めた!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/05/13 01:11, 履歴)
やっぱりアイクですかw
それにしても、相変わらずうまいです^^
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/05/13 01:41, 履歴)
他にもソニックとか使えますが、アイクが一番使いやすいですw
絵褒めありがとうございますm(__)m