ike14btのゲーム協力・共同開発・素材提供の記録

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/03/01 22:12

最近、Rmake内のお友達様たちとコラボや、お友達様たちに制作協力・素材提供するようになりましたので、一応記録しとく事にしました。
素材提供は、公開しているものを使ってもらった。ではなく、依頼されで制作したものです。
(完了しているものには青い星マークがついています。)


tdakeikakuさん,@thickfog1984さん,@jyokyojyuさん,rurun9さんのチーム開発ゲーム
【Power Strike 3】

アイネボイス提供


foodmakesさん
モンスター〝フレラー〟提供
(いつモンスターがゲームに登場するかは未定)



・リューイさん
『おさかなくんを捕まえろ!』と『TheBlocks』の合体ゲーム

おさかなくん素材・アイディア提供



・スギポンタさん、ゲーマープログラマーさんのチーム開発ゲーム
【赤蛍】

共同開発・キャラクターデザイン・キャラ素材提供・BGМ提供



・ikosamiさんのゲーム
【ゴッドフォール】

キャラクターアニメ〝フーリン〟提供



・@ugonightさんのRmake講座
【RPGで迷路作り!】

ウィンタープリズム要素一部提供・敵キャラ提供・ストーリー一部開発・ED画像制作





こう見るとすごい数。一応、未完成の物が多いので、ネタバレを防ぐ為にゲーム内容と私が担当した素材以外の素材情報は書いておりません。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/01 22:58, 履歴)
闇龍神さん

多分、それはスプリクト的にかなり難しいからではないでしょうか?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/01 22:57, 履歴)
foodmakesさん

記事修正しました。フレラーは何に採用されるのかなぁ?
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/01 22:52, 履歴)
これは
なんかRmake内でも嫌われてる??

マジで助けて欲しいのですが
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:49, 履歴)
いやいや、ゲームに登場してないんですけど。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/01 22:29, 履歴)
リューイさん

了解ですく(∂▽∂)ビシッ!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:22, 履歴)
ike14btさんは素材提供とゲームのアイディアだけお借りして頂ければOKですよ!
あとはこっちで好き勝手作らせて頂きたいですw