ランキング雑談

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/03/01 21:56

Rmake活動始めてから…1年経ってた!


それで、ランキングをちょこちょこ見るのですが、こんな私でも結構上位を頂けるだなんて光栄です…!



現在のランキング順位


ゲーム評価:3位

月間作者評価:5位



先月よりも1単位落ちましたけど…(さすがにパワスト3とTHE TRAVELERには勝てっこない…)
こんな私でもこんなに評価いただけるんですね。まだRmake歴1年なのに…本当に皆様感謝しております。
今度は月間評価3位以内に入れるようにしたいなぁ…←ちなみに、先月は3位に入ってた時があった。


それで思ったのですが、月間作者評価の採点基準って何なんでしょうね?
ちょっと気になるところ…



それはともかく、これからもRmakeで沢山の楽しいゲーム作品がうpされますように!

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/03/01 23:11, 履歴)
うーん
やっぱ『無理ゲー』は嫌われるのか・・・

長編でシリーズ物はめっちゃ人気が出るかめんどくさがられ嫌われるか
僕にはそんな賭けは出来ません

だって『無理ゲー』の長編なんてやりたくないですよね(○υ<)~☆ ←なんだこいつ
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/01 22:32, 履歴)
foodmakesさん

foodmakesさんのゲーム本当に神です!いやいや、私が評価負けるのは当たり前です!
これからも楽しいゲーム作り応援しております!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:25, 履歴)
それでも評価は勝ってます。(ike14btさんに。)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:23, 履歴)
↓ちがった。ゲームプレー数だ。
 って総合評価saijyakuさん1位だし・・・!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:21, 履歴)
作者の評価は3位だけどね★☆
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/01 22:19, 履歴)
私も見てみましたが・・・
なぜモンスターつりよりグレースファインダーのほうが評価低いんだ!

悔しい・・・
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/03/01 22:15, 履歴)
なとおときさん

確かにそうですね。ですけど、ウィンプリはストーリー要素はあるものの、難しすぎですよね?なのにあんなに評価が…凄い(@_@;)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/03/01 22:04, 履歴)
やっぱストーリーがあるゲームとかは長持ちしますよね~
ぼくはそんなの作ることないので
ゲーム作った次の月、次の週は下位の方ですw