昔と今の画風の違い

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/02/14 22:51

最近絵を描くことが多くなったので、昔と今の自分が描いた絵をまとめてみました。

1つ目は通常のものです。
(中1だけオリジナルではない絵)
中1から現在まであります
こんな感じ




すごく変わってますね…
中学時代はデジタルイラストが描けなかった時代ですから、色鉛筆で必死に頑張っていた記憶があります。高校に入ってからはずっとデジタルですね。
中2の絵が一番ひどい(-_-;)


そして、今度はスマブラに出演した事がありキャラを描いた時の絵です
(こんなの載せていいのだろうか?)
中1から現在までです
こんな感じ



現在だけ他人が描いたような…
中1くらいまではアイクを知らなかったので、アイクは中3から書きはじめました。
今と比べればボロクソです…



中学生の時に美術部に入っていたけど、評判はいまいちだったんだよね・・・そして、震災の時に電気が普及したと同時に漏電し、そして火災が発生してその部室は黒い煤と化しました。黒焦げの部室を見ながら卒業って…。゜°(ノД`)°゜。

まぁ、今は美術室は治っているらしいし、昔の事は忘れてしまいましょう。






こうやって見ると、色んな事を覚えて、上達していくんですね。

だいぶ前に描いたブログの時の私は自分を見失っていましたが、今の私は絵を描くのを楽しんでいます



これからもゲーム等でイラストを描き続けていきたいと思います。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/16 08:16, 履歴)
コメントありがとうございます^^

絵褒め感謝です。一応、マンガ・イラストコース所属なので、昔よりは上達したのは確かです(・u・)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/15 22:09, 履歴)
てゆーかよく人の絵そんなにうまくかけますね
私なんかもう。。。(中一以下)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/15 22:09, 履歴)
パソコンが高1くらいで鉛筆が現在かな。
パソコンのほうがうまかったりして。
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/15 18:10, 履歴)
いこさみさん

はい。アレは黄ピクミンです(^^♪
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/02/15 18:02, 履歴)
中2と中3にいる黄色いのって
ひょっとしてピクミンですか?
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/14 23:16, 履歴)
いえいえ、とんでもない(^_^;)

つい最近書けるようになりました。去年までは鉛筆で下書きしないと無理でした(・‐・;

というか、現在はかなりコミカルなアニメ画風っぽい感じがする(特に橙アイクとカービィの絵)
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/14 23:10, 履歴)
1からパソコンでうまくかける人ってすごいと思います!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/14 23:06, 履歴)
なとおときさんすごいです!
色鉛筆の時は好きでしたがきつかったです。

ちなみに、上にある2つの現在の絵は鉛筆の下書きはなく、1からパソコンで描きました
Material 71926 1 mini なとおとき(投稿日:2012/02/14 23:00, 履歴)
すごいですね~!
僕も鉛筆とかだと「現在」くらいかけるんですけど
パソコンになると「中1」以下ですw