今考えなうのRPG

投稿者:Material 110912 1 mini アイネ・レグルス 投稿日:2012/02/09 10:55

※このRPGの話は現在は無かった事になっております

こんにちは~

えっと、2012年2月8日にスマブラでアイクの撃墜数記録が2万達成しました^^


さて、本題に入って、最近ゲーム作りに活発化している訳ですが…

今度考えているのは、キャラボイスつきの2DRPGです!


主人公とその仲間の合計4人で、市長のある依頼を受けて冒険するというシナリオを考え中です。

また、【青鬼】や【THE TRAVELER】、【テストクエスト3 】のように、
立ち絵を使用してRPGを進めていくつもりです。

声優さんについては、1キャラの声しか決まってません(^_^;)

あと4人はネット声優さんとかに依頼してやってもらいます。
↑国王役が一番問題だけど…

ちなみに、1キャラの声とは、私の事です。
私はプレイヤーキャラの声を担当する予定です。←もちろん少年キャラ


完成まではウィンタープリズム以上にかかると思われますが、公開されたら是非遊んでくださいね。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/13 14:54, 履歴)
余談です

スマブラしていたら、緑のアイクが結果発表画面にいない?!
私のニコニコ投稿動画





コレ、ニコ動に登録している人でないと観覧できませぬOTZ
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/07/16 14:16, 履歴)
やってみようかな・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/07/16 16:07, 履歴)
二万回も撃墜されたらさすがに嫌気がさして
逃げ出すでしょうw
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/12 22:29, 履歴)
はい。最近つかってます
何故か定着したんですよね(^_^;)
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/02/12 21:56, 履歴)
そういえば、『中』を『なう』って書くのは最近の傾向ですか?
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/02/11 10:33, 履歴)
2、2万・・・(;゚Д゚)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/02/09 17:19, 履歴)
修正までしなくていいですけど…
存在を忘れてほしくなかっただけです!ありがとうございます!
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/02/09 17:00, 履歴)
ugonight

す、すみませんっ!!!!(@_@;)
修正しときました
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/02/09 16:01, 履歴)
立ち絵を使ったゲームってテスクエ忘れてますよぉ~(´Д⊂ヽ
テストクエスト3 - 【2DRPG】
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/02/09 15:55, 履歴)
声が入っているのはやっぱり良いですよね(^^)

最近思うのですが、僕の声って長く話すと絶対に曇るというか
聞こえづらくなるんですよねぇ・・・