ほぼ週刊トル通信 #EX2 :マージ・マジ・マジータイ

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/07/19 01:47 【レビュー】

皆さんこんにちは。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメを勝手に紹介していくブログです。

。。。。。。

Rmake5周年、おめでとうございます! 


いやぁ、5年ですよ。 5年。 長いもんですね。
5年前なんて、僕まだ生まれてませんからね。

・・・そんな訳で、今回は、Rmakeを語る上では、絶対に欠かせない、
全国的なあの人の小特集を組んでみることにします。

なお、現在僕は、非常に疲れています。多分、憑かれているのだと思います。
その辺り、ご了承ください。


―――――――――――――――――――――――――――――――




                       ●


                       ●


                       ●


                       ●


                       ●


                       ●     
         




        



                     
 
                

                ↑魅惑のまじたい様 



まじたい様の 華麗なるご遍歴

お日付ご功績
紀元前33252万億年超新星爆発により、ご爆誕。
紀元前32648万億年超ひも理論を提唱しあそばされる。 
紀元前29349万億年スタップ細胞を発見しあそばされる 
紀元前24567万億年この頃より耳が徐々に聞こえあそばされる。
紀元前18566万億年ホットヨガにはまる。 
紀元前06565万億年目を洗ったところ、多次元的宇宙が発生。
紀元前04296万億年歌ってみたデビューしあそばされる。
紀元前02032万億年FXを賜う。
紀元前00795万億年ワンピースを発見あそばされる
紀元前00335万億年得意料理はナポリタン。
紀元前00150憶年 地球を生成し賜う。
 1 9 9 X 年   世界を核の炎にお包みあそばされる。
宇宙世紀0079年 モビルスーツにお乗りあそばされる。



まじたい様の 驚異なるご出演作品




宇宙公国軍から"連合の白い恋人"と恐れられた頃のまじたい様



バネバネの実の能力者であられたころのまじたい様



亜光速飛行を成し遂げられたころのまじたい様



まじたい様のおテーマおソング。



玉音放送。



椅子であられたころのまじたい様。



やんちゃだったころのまじたい様。



収穫の最盛期であられたころのまじたい様。



第三形態に突入したころのまじたい様。

一枚絵


まじたい01


実写版。

まじたい様に 聞いてみた

――――――――――――――――――――――――――――――


Q.失礼ですが、おいくつですか?



まじたいに年齢という概念は無いかと思う。
でも、宇宙の誕生よりは前であるという事は確かだと思う。


Q.好きな食べ物はなんですか?


まじたいは食べ物を摂取しなくても生きていけると思う。
ただ、定期的にサバの味噌煮が食べたくなると思う。


Q.特技はありますか?


森羅万象、生きとし生けるもの全てをマスターしていると思う。
一番を上げるとするならば、おいしいスイカを見分けることであると思う。




Q.Rmake5周年について一言。


まじたいのおかげで、5年間やってこれたと思う。
もっと崇めればいいと思う。



最後に一言。













……本日は、魅惑のまじたい様に迫る特集でした。
これ以上まじたい様のご尊顔を拝見させて頂くと、なんだか、こみあげてくるもの(胃液)がるので、今回はここまでとさせて頂きます。繰り返しになりますが、周年、本当におめでとうございます。祝う気ないようにみえるかもしれませんが。めちゃくちゃあります。めちゃくちゃあるので、まじたい様のお力をお借りし、文章を華やかにしてもらっています。ほら。ね。
とっても、き、れ、。いでしょでしょ
い、
          


・・・・記述はここで途絶えている。

――――――――――――――――――――――――――――――

それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #40: 戦車道、きわめます?

次の記事→ #41:いたずらするこはくっちゃうぞ。


コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/07/20 11:36, 履歴)
こんにちは、5周年おめでとうございます。
今まで読んだ、Rmakeレビューの中で、一番のインパクトがありました。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2014/07/21 23:35, 履歴)
これでも抑えた方です!!
User icon mini yukiyashiro(投稿日:2014/07/19 22:39, 履歴)
長年、インターネットをやって参りましたが、
こんな印象的なページは初めてです。
偉業だと思います。
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2014/07/21 23:33, 履歴)
僕も長年やってきましたが、こんなページを作るのは初めてです!!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2014/07/19 02:04, 履歴)
これはひどい(良い意味で
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2014/07/21 23:32, 履歴)
褒めても何も出ませんよ!!