ほぼ週刊トル通信 #36: そして何より、クンフーが足りないわ。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/06/14 00:08 【レビュー】

皆さんこんにちは。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。


――――――――――――――――――――――――――――――



―― 先週に引き続き、世界びっくり人間シリーズ、

本日は、中国「紅炎蟷螂拳」の道場にやってまいりました。
さっそく、道場の方にお話を伺ってみましょう。



ハッ!ハッハッ!ハッ!ハッハッ!



――どうもこんにちは、こちらは「週刊トル通信」の者で、この道場の
取材に来たのですが…


道場の取材? ……ああ、今時、蟷螂拳なんて珍しいもんね。
僕達が修行している蟷螂拳は、カマキリの姿を模した独特の構えで……




――あ、その辺は、バキ※読んでるんで大体わかります。
今日はそうではなくて……


え?……ああ、チャナさんの取材か。
やっぱり、貴方もあの足に魅せられて来たんですか?





【存在しないゲームか、公開されていないゲームです】


赤い箱 さん作 カンフーチャナちゃん♪


――ええ、実を言うと。
道場の皆さんからしても、チャナさんの足技は、素晴らしいものなんですか?


ええ。 あのなまめかしい……失礼、
完璧なまでのフォームかた放たれるあ、あの、キック!
あのキックは、たまりませんよ! 




――そ、そうなんですか……


ちょっと、いいものがあるんですが、見てみませんか?




――いいもの?

   
                        



これはチャナさんを隠し撮……
いえ、技の参考のために、撮らせて頂いた写真なのですが、どうです!
この足! 素晴らしいでしょ! ほ、ほら!




――おお、素晴らしいですね。 さすが、師範の娘。


                        



これも見てください! 

一体何度足が上がっているのかすらわからない! それすらキュート!

あああ!!!! 




――ちょ、ちょっと、落ち着いて下さい。


チャナさんのキックLOVEぅうう!///










――ば、爆発した……



――――――――――――――――――――――――――――――



如何だったでしょうか。 このレビュウを読んで、ゲームをを

プレイしてみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #35: 壁は高し飛べよ乙女

次の記事→ #37:カードは、えぐり込むようにして取るべし

注釈


※注 バキ 【ばき】  [名詞]

日本が世界に誇る、格闘ギャグ漫画。

例文 :

 いや、これ、マンガじゃなくて、バキだから。

出典 現代トルー語の基礎知識

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/14 20:58, 履歴)
チャナちゃんのゲームレビューして頂き、有難うございます。【美脚キック】なかなかのネタだったでしょうか?またヨロシクお願いします☆
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2014/06/15 22:42, 履歴)
コメントありがとうございます。 僕はとくに何の宗派でもなかったのですが、あのキックをみて、何かしらのフェチに目覚めそうでした。 このようなレビュウをしていしまい、真に申しわけありませんでした。


User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/06/16 12:53, 履歴)
いえいえ。ゲームの知識は皆無ですが、皆さんに楽しんでもらえるようなゲームを作っていけたらと思ってます。トルドランさんに楽しんでいただけて嬉しいです。☆