ほぼ週刊トル通信 #32:秒速5ミリメートル

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/05/17 02:32 【レビュー】

皆さんこんにちは。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。



――――――――――――――――――――――――――――――



狭い日本そんなに急いでどこへ行く   ---全国交通安全運動標語(S48年)
 

                              ・・・・・



は~~~い ど~~~も ど~~~も。 

さいきん~~~すっかりとぉ~~~あせばんできちゃって~~~

すこぉ~~し すこぉ~~しづつ~~~なつが~~~ちかづいてる~~~かんじが~~~しますねぇ~~

なつといえばぁ~~~やっぱりぃ~~~かきごおり~~~ですよねぇ~~~

みなさんわ~~~どのあじが~~~すきですかぁ~~~

ぼくわぁ~~~やっぱしぃ~~~ぶるぅはわいですかねぇ~~~

いま~~~おもったんですけぇどぉ~~~~なんでぇ~~~ぶるぅはわいって~~~いうんですかねぇ~~

どのあたりがぁ~~~はわい~~~なんでしょぉ~~~

しかもぉ~~~あれなにあじかぁ~~~よくわからないですしぃ~~~

あ~よくわからないでぇ~~~おもいだしたんですけどぉ~~~

このあいだぁ~~~ 

 [ちゅうりゃく]

え~~~? れびゅうはどうした~~~ってぇ~~~

またまたぁ~~~せっかちさんですねぇ~~~

せっかちわぁ~~~おんなのこに~~~もてませんよぉ~~~

え~~~それでわぁ~~~ごほん~~~

あ~~~あ~~~

まいくてすと~~~まいくてすと~~~

ぴゃ~~~~ぴえ~~~~ うわ~~~はうりんぐ~~~してるぅ~~~

あ~~~あ~~~

さんじゅ~~~にかいめの~~~こんかいわ~~いっぷうも~~~にふうも~~~

かわっている~~~しうちんぐげいむを~~~しょうかい~~~し~~~て~~~いきまぁ~~すぅ~








なとおときさん さく しうちんぐ


このげえむは~~~そのなのとぉり~~~しうちんぐげえむですぅう~~~~

でもぉ~~~ただ~~のしうちんぐではなくてぇ~~~

とってもぉ~~~すろぉりぃなげ~~~むになっていますぅう~~~

というかぁ~~~ほぼぉ~~~とまっていますぅう~~~

たぶん~~~としでんせつだと~~~おもうのですがぁ~~~

いっていの~~~しゅうにゅうを~~~こえていくと~~~なんと~~~

おすしが~~~とまってみえるそうです~~~

きっとぉ~~~それとおなじげんりでぇ~~~みなさんのめには~~~とまってみえるのですぅ~~~

つまりぃ~~~このげぇむを~~~やっているあいだぁ~~~なんと~~~

しゅうにゅうが~~~ふえるってことですぅ~~~

これをやればぁ~~~あなたもこうきゅうとり(※ちゅう)~~~

きっとぉ~~~じきにおすしもぉ~~~ときも~~~とまってみえるでしょう~~~

ああ~~~ときがみえる~~~


――――――――――――――――――――――――――――――



如何だったでしょうか。 このレビュウを読んで、ゲームをを

プレイしてみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。


今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #31 私を海に連れてって

次の記事→ #33 山を越え行こうよ 突風吹きつつ

注釈


※注 高給取り 【こうきゅうとり】  [名詞]

ランカーの相撲取りの事。 このレベルになると、スーパー頭突きを出せる。


例文 :

君、高給取りは手からちゃんこを生成できないと、内定がもらえないぞ。


出典 現代トル語の基礎知識

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。