ほぼ週刊トル通信 #22 :言い訳を考えていたら遅れました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2014/02/21 23:20 【レビュー】

皆さんこんにちは、トルドランです。


こちらは、

ほぼ毎週、自分の書きたいことを書くついでに

オススメのゲームを勝手に紹介していくブログです。

第二十二回の今回は、とっさの緊急時に役立つ
ゲームを紹介します。




------------------------------------

「雪で自転車のダイヤが乱れたので…」


「事故で私の妻と夫が危篤になって…」


「いや、月曜って、ジャンプ売ってるじゃないですか。」


……だ、ダメだ。 

どうやっても、許される気がしない。

大体、この言い訳いつか使ったし。

今から新しくてかつ、革新的で許される言い訳なんて………



・・・・・・・




そんな時に便利なのが、このジェネレーターなんです。





べれーぼうさん 作  遅刻ジェネレーター


「遅刻したけど、怒られたくないわ」

そんな貴方にはこの遅刻ジェネレーター。

どんな言い訳にしたいかを、画面の指示に従って、選択していくだけ!

バリエーションは豊富ですので、言い訳が前回とかぶってしまう。 なんてこともございません!


・・・・・・・


『 愛用者の声 』

「コーヒーを淹れている間に、簡単に言い訳を作れて、重宝しています。
 さぁ、今日も二度寝だ。」(32歳 男性)

「今までは、遅刻を帳消しにするのに、『お菓子』を送っていましたが、
 これを使うことで、一回当たりコーヒー一杯分のお値段が浮くんです。」(27歳 女性)


「遅刻ジェネレーターのおかげで、彼女が出来ました!」 (2歳 男性)


・・・・・・・


うわーすごい機能なんですね、この遅刻ジェネレーター!

でも、こんなに高機能だと、お値段の方も……


……ご安心ください!

なんと、ご注文の際に


『トル通信を見た』


とオペレータに銃を突き付けながら、仰っていただくと、

なんと無料で、無料にてのご提供です!

( ※ただし、Rmake200年間加入が条件となります )

この又とない機会に、ぜひお求めください!


~ふりーだいやる、ぜろいちにーぜろ、みなごろしー ~


------------------------------------


如何だったでしょうか。 このレビュー(?)を読んで、ゲームを
やってみようという気になったら、レビュアー冥利に尽きます。


それでは、さぼらなければ、また、らいしゅう。

今までレビューさせて頂いたゲーム一覧


前の記事→ #21 シンジラレナーイ?

次の記事→ #23 君に聞かせる腕などないぞよ

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。