謎の北海道ゲーを公開しました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/04/30 20:18

こんにちは

3DSのすれ違い通信で、スペインの方とすれ違ったことを
若干回りに自慢しています。 トルドランです。 

さて、今回は その名も、
どうにかして北海道君を流行らせるための実験研究
というのを公開してしまいました。
(毎度のことですが、無駄につけるタイトルが長いので自分でも合ってるかどうか分かりません……ってことは口が裂けても言えない)

今作に関してのFAQ

Q何故北海道なのですか?

Aそこに北海道があるから。

Q貴方は北海道にお住まいなのですか?

Aいいえ、北海道に旅行にすら行ったことありません。


Q何故こうも幼稚なゲームを作るんですか?貴方おいくつなんですか?

A年齢なんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのですよ。

……まぁ、暇な方はプレイしてみてください。 

それでは!

以下 ゲームクリア後に見ることを推奨しなかったりしたり。





~今作を作るという犯行にでた主な動機とそこに行くまでのプロセス~

オリキャラ作りたい

→でも絵がかけない

→じゃあ絵を描かなくてもいいキャラクター

→北海道(この時点でカオスになっていることに当時の僕は気づく余地も無かった)

→北海道君できたヨー 

→折角だからこいつでゲーム作ろうぜ (何が折角なのだろう)

→頑張れ北海道君っていうゲームできたー 

→うわ、こいつはひでぇや

→そうだ、こ、このゲームは僕が作ったんじゃない…そうだ、あいつだ!…あいつがやったことにすればいい…こんなことで捕まるのは嫌だ! (サスペンスの犯人風味)

→ああああ君が作ったことにしました。 (僕は虚像に犯行を押し付けました。 完全犯罪です。)

PS. 誰かあのキャラ(?)使ってやってください 。





コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/04/30 22:46, 履歴)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/30 23:00, 履歴)
なぜに作られたし貴方w
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/04/30 22:37, 履歴)
北海道君を描いてみようかと思ったら、
なぜかこうなりました。



このよくわからないキャラは、ご自由にお使いください。
(結構簡単に描けると思うので。)
Material 103742 1 mini らんどると(投稿日:2012/04/30 23:00, 履歴)
僕絵が壊滅的に描けないんですけど、これだったらいけそうですw
ご自由に使いますw