懲りずに俺もオリキャラを作ってみたかったんだ。

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/04/15 21:27

※ここに書いてあることは、おおむねフィクションです


さて、にも書いたのですが オリキャラが欲しいです

もしかしたらこのブログを読んでいる皆さんの中には、

「貴方、俺とかいうふざけたキャラがあるじゃんバカなの?」

と思われる方もいるかもしれませんが、俺君にはビジュアルと言う物が存在しません。

あえて作ってない と言った方が聞こえがいいのでそうします(笑)

「外見なんて飾りです。 偉い人にはそれがわからんのですよ。」

などと一蹴してしまえばそれまでなのですが、僕の中で「俺」

というものは、「キャラクター」というより

「概念」 に近い位置付けになってますので、かしこ。




……あ、もしかしたらのブログを読んでくれた方がいたらこうおっしゃるかもしれませんね。

「貴様、北海道君とかいうふざけた概念があるじゃないかバカなの?」

※北海道君参照画像



チャームポイントは札幌です

……いや、あのさ、そのさ、自分で言うのもなんなのですが、


これ無理あるよね




--話が脱線したので、話を元に戻します

そもそも、何でキャラクターを作りたいと思うのか?

えーっと、他のオリキャラを持たれてる方々は、その方々のファンやら知り合いやら、生き別れの
妹やらから、俗に言う「ファンアート」ってのを貰われてる方がいられると思うんですね…

※ここまで書いたら僕がどんなくだらない事書こうとしているか、大抵の人間には
分かると思うので書きません

ええ、そうゆうことです。 ええ。




※最初に書いてあること繰り返しますけど、書いてあることおおむねフィクションです。

概念…じゃなかったキャラクターを作るにはまず、絵を描けなきゃいかんですよね、奥さん。

絵を描く、と言われても何描きましょうかね…どうせならRmakeのキャラ書きたいですよね

…………できましたー








さぁ、おたよりのコーナーだよぅ! よいこのおともだちがおくってくれた おたよりをしょうかいするねっ! まずさいしょのおともだちはっ あーるめいくにすんでいる、とるどらんくん さんさい からのおはがきだよっ!





……やべぇ、これ絶対後で怒られるパターンだ

※この記事はおおむねフィクションです

僕が果たして、何のキャラクターを書いているか一発で分かった人の脳年齢は5歳です

そうだ、僕に複雑なキャラクターを描くなんて無理なんだ。もっと単純構造のキャラクターは……



…………できましたー

つづいてのおたよりはっ 虚無の神に支配されし偽りの楽園 にすんでいるの とるどらんくん さんさい からのおはがきだよっ!




……これ絶対後で怒られるな。 うん。

※この記事はおおむねフィクションです



もう、どうでもよくなってきたよ…パトラッシュ…

もう…この際、棒人間でもここまで読んでくれている許容範囲の広い読者の人は許してくれるよね…

棒人間‥‥‥









‥あ、できましたー

      


      


名前、棒人間EX

きへんを槍のようにして戦う。

きへんにはロケットブースターが内蔵されていて、乗るとビューンってなる




‥‥‥‥あ、僕、疲れてるんだな。

憑かれてきて、これ以上やると
「本格的に怒られる」のでやめます

すいませんでした テヘペロ 




おまけ

北海道くんの喜怒哀楽

※彼は感情を表に出さないタイプです

※この記事はわりとフィクションです

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/05/21 23:02, 履歴)
側面が、若干台形になっていて、答えを求められないところと、
目の部分の上下を、なぜ紙と平行にしたかが謎ですね(^^;)

  1 mini 闇さん(投稿日:2012/04/17 17:38, 履歴)
「俺」「あああああ」「スティーブ」がオリキャラなのでは?
別に画像が必要という決まりはないので
ノベル内のキャラクターがオリキャラでいいと思います

もしも画像が必要なら誰かに頼んで見るとか(僕以外)
Aa mini #いお(投稿日:2012/04/17 07:02, 履歴)
おもしろw
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2012/04/16 15:46, 履歴)
wwww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/04/15 21:34, 履歴)
いこさみがwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/15 21:33, 履歴)
いこさみの角とんがってるwwww