俺もオリキャラって奴を作ってみたかったんだ…

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2012/01/18 21:02

どうもみなさん、こんにちは。

さて、突然ですがアイコンを変えさせていただきました。
お気づきの方も多いと思いますが、このアイコン、Rmekeのデフォルトのアイコンの色を変えて文字を付け足しただけという非常に 手抜きな 画期的なアイコンです。

……では何故このような手抜きアイコンになったかと言いますとですね、
俺はまったく絵が描けんのですよダレカカイテクレナイカナ 

ですがこの広いネット世界、絵の上手い方々の多くは

「俺、絵下手なんすよねーwww」
などとおっしゃりながら我々に絵を見せ、

「この絵が下手だったら俺の絵はなんなんだよ…」

と我々の心を的確に折ってきますがご安心ください、俺の絵はこんなのです

    ↓

















【一枚絵】某電気鼠を描いたつもり



………歌のお姉さんで有名な、はいだしょうこ画伯に匹敵する画力だと自負しております。
※俺は真面目に描きました。 これでも。



そんな俺ですが、一つ願望があります。それはタイトルにもあったような気がするのですが
「オリキャラ」を作りたいのでありまする。この画力にもかかわらず 


いや、何故かと問われますとですね商業用のゲーム、またこのRmakeの人気作と言われるものには
必ずと言って良いほど「魅力的なオリキャラ」というのがある次第でございまして、


俺もですね、一応このゲームを作って共有するサイト「Rmake」の末端で暮らさせて頂いてるので、
まあそういったものを作りたいなーって考えてるわけでございまするよ。


だがしかし、そうは問屋が卸さないのですよ、え?なぜかって?それは↑の絵の画力を
見ていただいたら自ずとお分かりになられるかと。



ですがここで諦める俺ではござりませぬ。逆転の発想っ……!
絵がかけないならっ……描かなきゃ良いッ‥!絵が描かずにすむ方法…っ!

………んな物あるのか?……



゜∀゜!!















できましたー↓






【一枚絵】北海道君


プロフィール 

名前 北海道君  

チャームポイント 札幌

スリーサイズ  B85・W61・H86 ※いずれも単位はキロメートル








……………なんか皆さんいろいろ言いたいことはあるかと思いますが、俺から言えるのはコレだけです。





すみませんでした





コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

000 1  mini naoki(投稿日:2012/05/29 20:44, 履歴)
北海道札幌市に住んでる人が現れた!!
どうする?
┌――――――――――――――――――――――┐
 たたかう        |
 まほう         |
 どうぐ         |
 にげる         |
➢ほっとく        |
└――――――――――――――――――――――┘
ほっといた!
naokiは傷ついた!
naokiは倒れた!w


↑なんとなくやってみただけですww
一応札幌市に住んでますんでーww

北海道君いいと思いますよーww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/04/10 12:54, 履歴)
オリキャラって意外と考えるのは難しいんですよね(^_^;)
実はレイクも偶然で出来たオリキャラだったんですwww

制作頑張ってくださいね(^o^)丿

追記

スプーとかどんだけ懐かしいんだwwwww
はいだしょうこさんの描いたの怖っ(@_@;)
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/01/18 22:54, 履歴)
あれは放送事故でしたねー
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/10 12:31, 履歴)
お兄さんが結構うまいからか、差がやばいw
002 1  mini ugonight(投稿日:2012/01/22 21:51, 履歴)
ここで初めて知ったんだけど、スプー結構強かったww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/03/26 00:01, 履歴)
よく進めますね。
最初の時点でイライラしてパソコンぶっ壊しかけたw
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/22 14:49, 履歴)


フヒヒww
Human icon mini クソザコ(投稿日:2012/01/19 18:54, 履歴)
ネットで出回ってるスプーは大体
下の動画のお姉さんの方の絵だったりするんですよねw

違う意味で人気w
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/19 16:40, 履歴)
下の動画のお姉さんのやつ、よくあるyあつじゃんww
Material 110912 1 mini アイネ・レグルス(投稿日:2012/01/19 14:52, 履歴)
↓下の動画wwwww

お兄さんの方はなかなかいいですね
ちょっと!お姉さんの絵wwwww

子供番組のある意味悲劇(爆笑)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/19 14:24, 履歴)
下の動画笑い転げたwwwwww
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/01/18 21:17, 履歴)
ンフッ
某電気鼠www

ていうか北海道君にスリーサイズなんて・・・
  1 mini 闇さん(投稿日:2012/01/18 21:11, 履歴)
ほ・・・北海道