「外人との商談を華麗にやり遂げたかった」を後悔(公開)いたしました

投稿者:Material 103742 1 mini らんどると 投稿日:2011/11/06 23:00

外人との商談を華麗にやり遂げたかったを公開しました

では簡単なゲーム紹介を
このゲームは一言で言うと「ネタゲー」の部類に入る物です。

‥‥‥‥いや言い訳をさせてくれ。俺自身としてはこのゲーム第二作目なんだが、
一作目はテストという感じでまあ意味の分からんそれこそ「ネタゲー」どころか
「ク○ゲー」だったんだ。まあそれは一作目だからいいかなーテヘッ☆
的なのりで作ったんだけども、だからこそ今作はマジメニツクルゾーと思って
たんだ!マジだ!本当だ!信じてくれよぅうう‥‥

まあ真面目にしようとしたのは確かだけど真面目なシナリオが思いつかなかったんだよねテヘッ

そんなこんなで作りましたこのゲーム、ぜひぜひ遊んでみてください!まぁ人に勧めることの
できる作品とは言いがたいですがね。

もし次回作を作る機会とアイディアとネタがあれば今度こそは真面目な作品を作りたいです
今度こそは‥(大事なことなので二回言いました)

そういえば俺ブログ書くのは初めてだわ‥初めてがこんな記事って‥‥

まあいいや

追記
このゲームが注目のゲームになってることに気づいて飲んでたお茶を画面に吹いた

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

  1 mini 闇さん(投稿日:2011/11/07 00:04, 履歴)
【祝】
注目のゲームに載りました

おめでとうございます
頑張ってぜんED見つけます