<全コン>ストーリーがようやくまとまりました。

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2011/09/01 11:07

pyokora3rdさんとチーム部門で出る事になったのですが

ストーリーがやっと完成してきました。

ストーリーだけなので、素材面はまだまだなんですけど・・・・・

っていうか大丈夫なのか・・・・10月1日に間に合うのだろうか・・・・・




大まかなゲーム内容としては

ロストキングダムが戦略性を重視したアクションRPGなので

キャラとかストーリーを重視したRPGにしようかと思います。

タイトルは

黄金の塔

です。

とりあえずなんか登っていくんだなーっていうのを想像してくださると分かりやすいかもです。

はい、多分そんな感じです。(笑)

pyokoraさんにBGM素材ばかり頼るのは良くないので

何年か前に挫折したデッサンとスケッチを再開してみました。

時間がまとめてとれないのですが、ちまちまやってるうちに

大学ノートが一冊埋まってました。

いやー、ダメ人間でも触発されたり、意地になったり

危機感を感じればできるものなのですね。




で、遅いかもしれないのですが

チーム部門にて、スクリプト関係でお手伝いしてくださる方を1名募集してます。

俺にまかせろっバリバリッ(古いかw)って方から

あんまり自信ないけど一緒にゲーム作ってみたいなー・・・・

みたいな方まで、よろしければコメントなりメッセージなりください。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。