ごめんなさい。

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2012/04/29 19:18

作品を公開したのにそのまま投げっぱなしにして

終わらせてしまいました。

完成を期待されてた方ゲーム製作に関わった方

申し訳ありませんでした。。。。

純粋に時間がなかった事と

抱えるものが多すぎた事が原因です。(趣味・生活etc....)

今回はGW休みで丁度時間ができたので挨拶させてもらいました。

もし今後も余裕があれば

例のあれ のバグ取りとか兼ねたり

なんらかの形でRmakeに関われたらと思います。

よろしくお願いします。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/30 18:57, 履歴)
お疲れ様です。
私もしばらくあまり来ていなかったので、
よく状況が分からないのですが未完成のまま公開をしていたのですか?
ふーむ……うちも、そういう感じにした方が良かったかも?
アップデート形式は、長尺のゲームの公開には適していますよね。今後の参考にしよう……。

では、お互い無理せず頑張りましょうね。
Material 7186 1 mini ikosami(投稿日:2012/04/29 23:37, 履歴)
僕なんて、今作成中のゲームは、
作ります! って宣言したの1年以上前ですよ(^^;)

その時のブログのほうは、もう消してしまいましたが・・・
(作れなかったから、証拠隠滅してたかも?)

作りたいものを、作りたいときに作らないと、
忙しいのに焦って嫌々作ってたら、
ゲームの内容に、結構それが反映しちゃうので、
ゆっくり暇な時に作ればいいと思いますよ(^^)


まぁ僕は、「作ります!」と書いて、テストプレーまでしてもらって
結局、公開していないゲームが10本ぐらいありますから、
さすがに気まま過ぎますが・・・
(全部、技術不足で作れなかったものなので、のちのち作るつもりです。)
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2012/04/29 19:27, 履歴)
リアル優先にして悪いことはないです(´・ω・`)

また落ち着いたらトライしてみてはいかがでしょうか?
      mini ゆりかもめ(投稿日:2012/04/29 22:58, 履歴)
コメントありがとうございます。
そうですねー。
何はともあれ、この休日を生かして身辺整理をうまくやっていきたいですね・・・・。