もうすぐクリスマスですね。

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2011/12/24 18:24



まぁ、だからなんだよという話なのですが

まだ暑い時期から、ゲーム製作の構想を練って

期限を延長しても間に合わず

全コン作品が、冬期Rmake大会の期日を越えそうなのが

少々複雑です。

ゲーム作品の方は、もうテストプレイも結構できる状態で

本当にあと少しといった感じなのですが





っと、本当にそんな記事を

何回書いたか分かりませんwww

まさに出す出す詐欺ですwww



仕事の関係で

新聞の記事を細切れで見る事があるんですが、

そこに書いてあるフレーズに



物作りは地道にやるしかない。



っていうのが書かれてあって、まぁゲームは一応物じゃないんですけど

やっぱり自分の理想とするゲームみたいなのは、地道に作っていくしか

ないのかなぁと痛感します。

正直今年中に完成は難しいと思いますが

早ければ1月

遅くても2月には完成します。

もう宣言します・・・・w

やぶったら、ダメ絶対

結構やり込み要素もあり、ストーリー的な部分もある

王道RPGなので、是非さわりだけでも

やってみていただけたら幸いです。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

コメントはありません。