<全コン>後一週間・・・・

投稿者:      mini ゆりかもめ 投稿日:2011/10/25 17:52

って言われるとなんだか

ホラー映画のリングを思い出します。

別にこの記事は呪われてませんよ!(笑)


さてさて、全コンチーム部門の方はどんな感じでしょうか

急ピッチで進めてる所や

もうテストプレイやバグ取りもほとんど終わってるんだぜ!

って所もあると思いますが



ゆりかもめ&pyokora3rdチームは

かなり前者寄りです。

言うなれば、夏休みの宿題を放置していて

慌ててやってる状態に当たるのかも



後、ゲーム作ってて途中から思ったんですが

なんかこのゲーム俺もやってみたいなーって

思えるようになってきたんですよね。

今までこういう事って1度だってなかったんですが

絶対完成させてやるっていう気持ちがすごいです。

期限が迫ってるんで、物凄いプレッシャーではあるんですが

頑張ってみんなにプレイしていただいて


「楽しかったよ。また次も作って」

って言ってもらえるようなゲームにしたいです。






しかし、なんか先月も言った気がするんだが・・・・・間に合うのか?(汗)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini ゆりかもめ(投稿日:2011/10/26 21:00, 履歴)
>rurun9さん
最初年末までかかっちゃうなんて・・・・
流石にそれはないだろ・・・・・なんて思ってたんですが
案外あるかも・・・・orz

>>他人の作ったの遊ぶのが一番オモシロイんですよ、結局…
それが真理なんじゃないかと最近思えてきました。

>aoihikawaさん
うぉぉぉ、ありがとうございます。
ブログいつも拝見してます。
頑張ります!
Cdv30200 aoi icon mini aoihikawa(投稿日:2011/10/25 19:58, 履歴)
楽しみにしていますね。
ささやかながら応援しております。

無茶をされない程度に。
Nyan mini rurun9(投稿日:2011/10/25 19:02, 履歴)
>間に合うのか?

目標らしいんでマッタリ年内くらい引っ張った方がw
なんかの企画だから期限があるとか、作ってる方からすると既にどーでも良い事になって来てますからねぇ(ォィ)
他人の作ったの遊ぶのが一番オモシロイんですよ、結局…