生存報告

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/12/02 15:40

やったねたえちゃん!!テスト終了だよ!!


おいばかやめろ


・・・・と、いうわけで、封印しておいたパソコンを使えるようになりました!
テストも終わり、心機一転、真面目に作っていきたいのですが・・・・・



・・・・?どうした?ゲーム作るの飽きたのか?


すごいですよ!何と私・・・・・


インフルエンザにかかりました!!


まぁ、いまやっと体温も落ち着いてきて、そこまできつくはないのですが・・・・はぁ
インフルのせいで、テストが受けれず・・・・こりゃだめかもしんないね


おいおい・・・・あんま無茶するなよ。ただでさえ体が弱いんだから・・・・
みんなも気をつけろよ?39度とかもうあれだから、歩けないから。
なんかからだがだるいなぁ・・・・と思ったらすぐに病院に行きなさい。








・・・・・・で、肝心のゲームの話なんですが、あまり進んでませんね。ごめんなさい。


まぁ、最近画力を上げるために一日一回、東方の四コマ漫画描いてるらしいから・・・・
今回は・・・・まぁ・・・アレな出来になるけど・・・・・
じ・・・・次回作には絵のレベルもう少しあげるから!


それではみなさん、また次回お会いしましょう。さよなら。さよなら


千:ちょと!私の出番はまだなの!?
?:まぁ・・・・ボクみたいにまだ顔も描かれてないのもいるし
は:・・・・・・いや・・・まじすいません

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini  倭 (投稿日:2014/12/07 10:30, 履歴)
おお!
おかえりなさいです

俺も家庭科で食あたりおこしてテスト受けられなかったことはありますw
(それから数学がさっぱり…w

は~げんさんのアイデアはお世辞抜きで面白いので
漫画も楽しみにしてます!

ではでは~
    mini は~げん(投稿日:2014/12/07 15:47, 履歴)
倭さん、コメントありがとうございます。そしたただいまです

>俺も家庭科で食あたりおこしてテスト受けられなかったことはありますw
家庭科で食あたりって・・・・それ、学校側で問題にならないのですか?
あ、でも私の中学で、生徒の一人が調理実習の材料に絵具をいれて食あたりを起こした人がいたそうな。
そしてなぜか担任が責任を負って、部活の顧問を変わりソフトボールから美術部になったそうです
>は~げんさんのアイデアはお世辞抜きで面白いので
面白い・・・!?なんと、私なんかにもったいないお言葉ありがとうございます。
いろいろ考えたアイデアなので、素直にうれしいです。これからも頑張っていきたいです。
では、お互いゲーム制作頑張りましょう。
    mini  倭 (投稿日:2014/12/07 17:12, 履歴)
>家庭科で食あたりって・・・・それ、学校側で問題にならないのですか?
なるはずなんですけどね~…
なぁ~んにもなりませんでしたねw
上っ面だけエリートぶってジジババ共はどうしようもない学校なんで
俺は諦めてますがw

お互い制作頑張りましょう^^
    mini は~げん(投稿日:2014/12/07 18:05, 履歴)
なんか壮絶な学校生活を聞いてしまったような気がします・・・
諦めるというのも一つの手ですしね。どっかの熱い人は「諦めんなよ」とか言いそうですが。
お互い制作がんばりましょう
Kx v mini katsux8(投稿日:2014/12/05 18:35, 履歴)
ども、お疲れ様です
って、えー!?インフルダッテー!?
テストが受けられなかったのは痛いですねぇ・・・。(熱出ないでほしい時に限って熱出る現実・・・。)私も気を付けなければ・・・。

絵の練習してるのですね!ゲームもイラストも楽しみに待ってますよー。
せっかくだから4コマ漫画も載せてみては??

では、また~
    mini は~げん(投稿日:2014/12/06 14:52, 履歴)
katsux5さん、コメントありがとうございます。

インフルはもうすっかり落ち着いて、元気になりました。
テストはヤバいですね。いや、受けれない分は大丈夫なのですが、頭が朦朧とした中で受けたテストが過去最低点をたたき出しました

絵などを楽しみに待っていただきありがとうございます。
しかし、載せるにしても東方とかいいのだろうか・・・・ま、何か言われたら、消せば大丈夫ですね。
来週ぐらいにあげれたらあげようと思います。