「劇的」新・村娘と魔王01「ビフォアフ」

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/07/21 18:19


・・・・・・・ん?なんであたしが出てんの?まぁいいや、えーと・・・・題名がまずおかしいよな。


「新」とか「01」とか・・・・なんだ?まるで一から作ったかのような題名じゃないか・・・・・というか、マリアさんとかはいないのか?


マリアさんはね、まだ完成してないんだ。


は?どういうことだ・・・・・?


まぁ、おちついてまずはこれを見てくれ。


びふぉー


あふたー


・・・・・は?いやだれ?この女の人?


そうだよねーいきなり変わったもんねー私こと、ルイラも驚いているよ。うん


・・・・・・・・・・


気絶しちゃったか・・・・まぁ仕方ないよ。私も驚いているもの。まさか「全キャラグラ変更」をするなんて誰が予想できただろうか?


うんうん。私たちのキャラグラ、まだ完成してないもんね。だからこそ、あかねちゃんに来てもらったんだけどね。うん


なんとかして今月中には、今出しているキャラの編集を終わらせたいね・・・・・・・おい!だれだ!絵が結局下手とか言ったやつ!!


あ、それ私、まぁしばらく忙しすぎて、企画とかは無理かな。まぁしょうがないよね。うん。それじゃ、次はロイーゼとかマリアさんの新しいキャラグラ持ってくるかもしれないよ。それじゃあ、またね!







(早く、美冬ちゃんとか、千鶴や小峠とかの絵描いてくれないかな・・・・・・・・あたし、一人じゃやっていけない気がするよ・・・・)

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

         mini mifa(投稿日:2014/07/22 14:43, 履歴)
こんにちは、思い切りましたね。

キャラデザを、すべて立ち絵に、変更するのでしょうか?
服装まで描けるので、描く側も、見る側も、楽しめるかもしれませんね。

がんばってください!
    mini は~げん(投稿日:2014/07/22 17:22, 履歴)

mifaさん、コメントありがとうございます
>キャラデザを、すべて立ち絵に、変更するのでしょうか?
はい、すべて変更します

>服装まで描けるので、描く側も、見る側も、楽しめるかもしれませんね。
描くのも楽しいし、見る方も(たぶん)楽しんでいる。まさに一石二鳥ですね。いつかは皆さんがみるだけで、もっと楽しめる絵を描きたいですね
応援ありがとございます
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/07/21 20:55, 履歴)
>全キャラグラ変更
ほうほう、これはまたどうしてでしょう?
ともかく、焦らず完成目指してお互い頑張りましょうねー。
    mini は~げん(投稿日:2014/07/22 17:19, 履歴)

初代そこ兎さん、コメントありがとうございます
>ほうほう、これはまたどうしてでしょう?
主な理由は三つほどあります。
一つ目は、画像を消すのを簡易化するためです。左に表示などで出してるので、消すのが簡単ですからです。
二つ目は、それに伴い、画像の設定を一からしなければならないので、ならもういっそ作り直せばいいや、と考えたからです。
三つ目は、オリキャラが欲しかったんや・・・・・あかねさんだけじゃない、他のオリキャラが欲しかったんや・・・・・

お互いに頑張りましょう