村娘と魔王の報告2

投稿者:    mini は~げん 投稿日:2014/04/06 09:45

皆さんこんにちは。もうすぐ高校が始まりゲームを作る時間がなくなりそうで今のうちにいろいろ作っておきたいは~げんです。というわけでしばらく更新ができないので今のうちにしておきます。では前回と同じようにあの二人に代わってもらいます。


はい!みなさんこんにちは、イメチェンをした「ルイラ・カルメラン」です!今日もよろしくね!


今回はスクリーンショットを大公開(笑)するらしいよ。皆さんお楽しみに。ではさっそく行こう!






どう?まだ全然できてないくせにこれを出す心!!つまり勇気!絵がへたい?そんなこと言ってちゃダメさ!!


さて、きずいた人もいると思うけど,このゲームキャラグラフィックが変わるんだ!!
・・・・まぁこれが売りなだけだけどね・・・・というかこれしかない



しかしこれだけではないんだ今回は新しいキャラ紹介をするよ!!まずは初代そこ兎さんが考えた「マリア・ゴリアーナ」さんでーす!!


みなさんこんにちは、通り名は純潔の霊長のマリアです。みなさんよろしくおねがいしますね。


うん!こちらこそよろしくねゴリちゃん!!


ゴリちゃ・・・・チョットルイラサンコッチニキテクダサイナ


え?なになに?なんかくれるのー?


・・・・・え~と次は 倭 さんが考えてくれた「ナン=テ=コッタ」さんです。どうぞ


ふん・・・わたしの通り名は絶対平常(グレートリリーフ)、ナン=テ=コッタだ。よろしく頼む。


(よかったまともな人だ・・・・)ええ、こちらこそよろしく頼みます。


あぁ、お互いがんば・・・・                               ふぅ・・・>


あ、マリアさんがかえってきたみたいだ。


ただ今戻りました。あぁそうだルイラさんは還りましたよ?


・・・・・え?・・・血が・・・・ついてません?


いいえ?ケチャップですよ?


な・・・・な・・・・



なんてこったあああぁぁァァッ!!!


え?ちょとナンさんおちつ・・・・あ!やめ、叩かないで、もの無げな・・・・あぶな・・・・あぶないですって・・・て、ギャァァァァ!!


ふふふ・・・・終わりが見えないので今日はこれで終わりです。それでは・・・・・・



つ・・・・疲れた。こんなことになるとは思わなかった・・・・ちなみにまだまだキャラ案は募集中です。・・・・・まだ完成率はたぶん一番悪いですが。頑張っていきます!!それではまた今度!

次回!ついに魔王のグラフィックが・・・・?

※このゲーム画像は開発中の画像です、実際の画像とは異なる場合がありますのでご了承くでさい

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/04/06 19:53, 履歴)
おおっ、ゴリちゃんがちゃんとキャラクターとして顔つきで登場しているww
予想外の展開、これは嬉しいです、ありがとうございます!

>まだ完成率はたぶん一番悪いですが。頑張っていきます!!
焦らず、お互い頑張りましょう!
    mini は~げん(投稿日:2014/04/06 20:18, 履歴)
>おおっ、ゴリちゃんがちゃんとキャラクターとして顔つきで登場しているww
{{{image_table 232522
うふふふふ・・・・
}}}
に・・・逃げて―!!初代そこ兎さん超逃げてー!!


>焦らず、お互い頑張りましょう!
はい、次はメインキャラの画像を全員分つくることです

とにかく頑張りましょう!!
    mini は~げん(投稿日:2014/04/06 20:23, 履歴)
み・・・みすった・・・
うふふふ・・・・は~げんさん還ります?


え、ちょと、まっ、うわぁぁぁ・・・・!!
Material 154390 2 mini  創 (投稿日:2014/04/06 17:16, 履歴)
はじめまして、とらふぐです。
受験生なのでイン率は極端に低いですが、楽しみにしてますね。

キャラ案

名前 サティ・アグリス
通り名 凍結の女王
性格 普段は柔和で優しいが、怒らせると辺りを全て凍らせる冷気を起こす

なんか超能力っぽいですね・・・すいませんw
    mini は~げん(投稿日:2014/04/06 17:58, 履歴)
とらふぐさんコメントありがとうございます!!

>受験生なのでイン率は極端に低いですが、楽しみにしてますね
ありがとうございます。その言葉だけでもありがたいです!

>名前 サティ・アグリス
>通り名 凍結の女王
>性格 普段は柔和で優しいが、怒らせると辺りを全て凍らせる冷気を起こす
>なんか超能力っぽいですね・・・すいませんw
キャラ案ありがとうございます!!最初見たらボスにいいかも・・・・と思ったのでボスキャラとして使わせていただきます。たぶん中盤あたりの山場にでるボスになるとおもいます。

    mini  倭 (投稿日:2014/04/06 11:44, 履歴)
ネタ100%でいったらまさかの顔蔵付けていただいた!?
ありがとうございます(半分スルー前提だった)

どんな話になるのか楽しみですww

制作頑張ってください。
    mini は~げん(投稿日:2014/04/06 12:36, 履歴)
 倭 さんコメントありがとうございます!!

>ネタ100%でいったらまさかの顔蔵付けていただいた!?
いえいえ、こちらも書くのが楽しかったです。それにこんな(いい意味で)ぶっ飛んだキャラ私では思いつきませんし・・・

>どんな話になるのか楽しみですww
話は大体できています、あとはメインキャラの設定、顔グラ、サブの顔グラなど問題が多いですが、最低でも県外期間内には終わらせたいです。

>制作頑張ってください。
はい!お互いがんばりましょう!!