[報告]wanachalle!作ってます09

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2014/08/11 09:32

※ネタバレ注意!
\(゚u゚)今週はきゅうりが絵を描いてたよっ

い、言わないでっ
\(゚u゚)ペタっ


あああ!これはうごメモで描いたやつ!
全然うまくないのに...
\(゚u゚)これは何?

いいじゃないか、どうだって!
「きゅうり」のイメージキャラがあまりにも酷かったから
違うのにしようとしたんだよ。
\(゚u゚)右手に持っているのは...なんだこれ?

か、傘を描いたんだよ。
\(゚u゚)それで...こ、これがきゅうr

ああもう、マイクスイッチONになってる...
ささ、早く本編に入ろう。



こんにちは、辛子明太子 + ご飯 の組み合わせの力が凄すぎて
2014/8/9日の朝9:00にご飯をおかわりしたきゅうりです。
少し本編とは話がそれますが、最近はルービックキューブ(3*3*3)を解くのに
1分30秒くらいあればできるようになってきて嬉しいです。
\(゚u゚)シリコンスプレー入れてたけどね


※参考資料 10回解いた記録 SGウォッチで計測



  • スクショ


※全てのスクショは開発中のものです。予告なく仕様を変更する可能性があります。

異世界への扉を発見したところです。そして物語は中盤へ入ります。
主人公の名前は現時点では「ワナオ」なのですが
少しネーミングなんとやらが酷いので変える可能性があります。
なので名前は変数に格納して、その変数を使ってます。

うーん、名前どうしよう。このままでもいいかな...
\(゚u゚)主人公の名前に悩んでたらこれからけっこう大変になるよねっ



ここまで読んでくれてありがとうございました。


<<--まだです-- <前後リンク> --[報告]wanachalle!作ってます08-->>

終わりん

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

    mini は~げん(投稿日:2014/08/17 11:23, 履歴)
きゅうりさん、コメント失礼します

>今週はきゅうりが絵を描いてたよっ
ユ・・・・ユニークですね。帽子はサンタの帽子なのかな・・・・?

>うーん、名前どうしよう。このままでもいいかな...
ワナオでもいいとおもいますよ?きゅうりさんが、いいと思う名前を付ければ・・・・・
・・・・・キッドくん(ボソッ

完成目指して、お互いがんばりましょう
      mini きゅうり(投稿日:2014/08/17 13:37, 履歴)
コメントありがとうございます。

>>ユニークですね
こういうキャラは他にもいそうですが、ユニークとのコメントを頂けるとは、感激です!

ちなみに僕が魔法が好きなのですが、杖を持たせて親に絵を見せたら
傘と言われてしまったので、傘として描き直したものが今回公開したものになります。

>>帽子はサンタの帽子なのかな・・・・?
いえ、サンタの帽子ではありません。サンタの帽子を水色にしたようなものです。
うごメモの色の数が少なすぎる(泣

>>・・・・・キッドくん(ボソッ
アクションならピッタリだったかも知れません。
・・・・・アイワナ(ボソッ


お互い製作頑張りましょう!
       256 mini 池ちゃん(翡翠ヶ池)(投稿日:2014/08/17 09:45, 履歴)
変数に入れてあるなら、名前とかは後からでも十分いいんじゃないですかね。

そこ兎さんの言うとおり、ノリ次第だと思います。

完成ガンバです。
      mini きゅうり(投稿日:2014/08/17 13:25, 履歴)
コメントありがとうございます。

>>名前とかは後からでも十分いい
後押しありがとうございます。
名前はこのままでいこうと思っていますが、
変数に入れた意味がなくなっちゃいますし、また最後のほうに考えてみます。


お互い製作頑張りましょう!
User icon mini 退会したユーザー(投稿日:2014/08/17 06:51, 履歴)
今回もまたインパクト大なスクショですねww
木が扉ってどういうことだろう?
なんか軽く雪積もってるっぽいし……。

>ワナオ
ゲームのノリ次第じゃないですかね。
おふざけなノリが強いのなら、むしろぴったりなネーミングだと思いますよ。

完成目指して制作頑張りましょう!
      mini きゅうり(投稿日:2014/08/17 13:19, 履歴)
コメントありがとうございます。

>>なんか軽く雪積もってるっぽいし……。
そうです。周りは雪が降っていませんが、
木のところだけは雪は降っています。
ということは、そこが一番影響を受けてる、ということです。

>>ゲームのノリ次第じゃないですかね。
なるほど、そうですね。あまりストーリー重視ではないので(こんなに派手なのに
このままでいこうと思います。


お互い製作頑張りましょう!