ニコゲーを忘れないためにしたこと

投稿者:      mini きゅうり 投稿日:2011/05/19 22:41

ニコゲーを忘れないためにしたことは・・・
  • ニコキャラをJPG保存して引き継いだこと。
JPG保存出来ることを知っていたので引き継ぎました。
  • ニコゲーで使った名前を引き継ごうとした愛(?)
使われてたので余計な1を付けました。
  • ニコゲーについて今でも日記に書くこと。
残るから忘れないね。

もっと(ニコゲーを忘れないためにも)いろいろしたいなぁ・・・
【追記】ニコゲーで作ったゲームを再現するとかもいいかな?
    アドベンチャーゲームなら出来るか。
    今作りたい(計画中の)ゲームを作ったら考えてみようかなぁ。

コメントする

コメントするには、ログインする必要があります。

コメント一覧

      mini @thickfog1984(投稿日:2011/05/21 12:53, 履歴)
私も忘れないようにニコゲキャラ描き続けてまーす☆
お互い一日でも長く続けられるように頑張りましょうね♪